プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
以前の日記 がんばっぺ!いわき で紹介した 
農産物サポートプロジェクト

プレミアムブルーベリーの魅力に引き込まれ 今回は茨城県産野菜ボックスを購入           

箱を開けた瞬間にブルーベリーの甘い香りが
P1070292.jpg P1070301.jpg
               
P1070283.jpg  美味しく食べて応援しようね

<< 暑いね // HOME // ゆるキャラ >>
たくさんの種類のお野菜がセットになっているのですね。
ブルーベリーおいしそうですね。
我が家の庭のブルーベリーはまだ緑色で食べられるようになるには
まだしばらく掛かりそうです。
いつも鳥さんと競争で摘み取っています。鳥さんは、食べごろを、
ちゃんと知っているのですよ。
今年はたくさん実をつけているので、ネットを張ってみました。
でも鳥さんも少し入れるように隙間は開けてあります。
少し、鳥さんにおすそ分け。。。
【2011/06/20 Mon】 URL // FUMI #- [ 編集 ]
FUMIさん
ブルーベリーが入るとあっという間に完売になってしまいました
私もそのひとりですが。。
お庭にブルーベリーもあるのですか
いいですね、鳥さんもちゃんと分かっていて
鳥さんと共存していらっしゃるなんて、いいな
【2011/06/20 Mon】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
もうブルーベリーの季節なんですね。
美味しいのよね~、フレッシュなブルーベリーは♪
パクパク、いくらでもお口に入っちゃいます(-_-;)
【2011/06/20 Mon】 URL // ハートママ #- [ 編集 ]
美味しそう!
色鮮やかで、美味しそうなお野菜がいっぱいですね。
ブルーベリー、いい香りがしてきそう!
いっぱいたべて、いっぱい応援して
みんなで暑い夏を元気に乗りきっていきましょう!!
【2011/06/20 Mon】 URL // yasupon #SFo5/nok [ 編集 ]
ハートママさん
今はフレッシュが手に入りますものね
美味しい あの香り 今だけですものね
ハートちゃんのラズベリーもね
【2011/06/20 Mon】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
yasuponさん
普段食べていないお野菜も入ってるので
箱を開けるのが楽しみです
ブルーベリー最高に美味しくて、、
食べて応援できるのは嬉しいですね
【2011/06/20 Mon】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
