プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
梅雨入り後、涼しい日が続いていましたが
今日は暑い 蒸し暑い

わんこは暑がりさん
手ぬぐいに保冷剤を巻いて 少しは気持ちがいいかな

P1070320.jpg P1070329.jpg

P1070345.jpg P1070347.jpg

それでもハァハァ 
今年初めて エアコンのお世話になりました
<< トトイ君のあんよ // HOME // 美味しく食べて応援しよう >>
今日は、30度になりました!!
我が家のワンコも保冷剤入りをバンダナに巻いて
首につけました!!

オトハも抵抗ありませんでしたよ
【2011/06/21 Tue】 URL // エース&オトハママ #1jES64jg [ 編集 ]
エース&オトハママさん
朝からカンカン日照り、今日はもっと暑くなるとか
わんこは暑さに弱いから
散歩の時間も限られちゃうし、わんこさんには夏は何かと辛いですね
エース君もオトハちゃんも頑張ろう
【2011/06/22 Wed】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
急に暑くなったと思ったら、今日は夏至だそうで。
ハートも流石に涼しい所を移動してますよ。
暑い夏、頑張って乗り切りましょうね♪
【2011/06/22 Wed】 URL // ハートママ #- [ 編集 ]
ハートママさん
ほんと、急に暑くなりましたね
今日は昨日以上の暑さ へとへとになりそうです
冷えひえのもの考えなくちゃ、、
【2011/06/22 Wed】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
