プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
最近、腰の筋肉が落ちてきてあんよが弱ってきたトトイ君
元々関節が悪くてサプリメントはずっと飲んできたんだものね

お爺ちゃんラブさんにあやかり、レッグウォーマーなるものを履いてみました

P1070348.jpg P1070357.jpg
履き心地はどうですか?? 


お知らせ
震災後何度か紹介させてもらっております
東日本大震災緊急災害時動物救援本部 では
本日より30日まで支援物資としてペットシーツを募集しております
ご協力お願いいたします


<< ポッキーちゃん // HOME // 暑いね >>
トトイくん、かっこいいよe-266
いつまでも、楽しくお散歩できるとイイね。

トトイくんも、マロンちゃんも、ぽぷりさんも
暑くなってきましたから、体調を崩しませんように~
【2011/06/23 Thu】 URL // hatorin #4jeLTJQM [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/23 Thu】 // # [ 編集 ]
hatorinさん
似合っているでしょ
これからどんどんおじいちゃんになるから
足元だけでも素敵にして歩きたいですものね
昨晩も蒸し暑くて、、寝苦しいわんこたちでした
私はグーグー
【2011/06/24 Fri】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
ワンコのレッグウォーマーでしょうか?
初めてお見かけしました。
ブルーのストライプでなかなかオサレじゃないですか~

【2011/06/24 Fri】 URL // ハートママ #- [ 編集 ]
ハートママさん
そうなんです、わんこさん用ですから4本一組です
お洒落でしょ、頑張ります
【2011/06/24 Fri】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
レッグウォーマーは、サポーターのように保護の役目になるのですか?
はじめて見ました!
トトイくん、あんよ大事にしてね!
【2011/06/25 Sat】 URL // linmama #3SiJ9VaM [ 編集 ]
linmamaさん
お爺ちゃんラブが愛用して元気に歩いていたので
それにあやかりというわけです
妹ぽぷりちゃんは関節がとても悪く温灸をして常に暖めていましたから
暖めると言う意味でもいいのかなと
【2011/06/25 Sat】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
