プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
フォルテちゃんの前の盲導犬だった アースちゃん
14歳と1ヶ月 今朝 お空に旅立ちました

3年前,一度だけ一緒に遊んだんだよね  お泊まり会

可愛くて大人しくて とってもいい子だったね
引退後はpwさんの元に引き取られ、セラピー活動もいっぱい頑張っていたね

P8240036.jpg 17026069_3387807402s.jpg
右端がアースちゃん                   ユーザーさんに甘えるアースちゃん(右)
                                手前はフォルテちゃん

アースちゃんは3代目 一緒に8年を暮らしたパートナー
ユーザーさんご家族に愛されたアースちゃん お空の上でゆっくり休んでね

アースちゃん ありがとう


写真集 星空のメッセージ にはアースちゃんがいっぱい載っています
P1070532.jpg P1070531.jpg
毎日の通勤風景 ユーザーさんと一緒           引退犬のローリーちゃん(右)と一緒


<< さくらんぼ // HOME // タミちゃん >>
アースちゃん、ワンコとしてこの世に生まれ落ちて14年と1か月、人の愛に包まれ恵まれた犬生だったと思います。
最後はPWさんの元で.........
アースちゃんが一番に望んでいた終の場所だったのでは。

アースちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。
【2011/07/01 Fri】 URL // ハートママ #- [ 編集 ]
ハートママさん
そうですね、アースちゃんの一番望んでいた終の場所だったと思います
命を受けて盲導犬として最後まで幸せだったと、、
有難うございます
【2011/07/01 Fri】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
アースちゃん、お疲れ様でした。
ユーザーさんのもとで、一生懸命お仕事をして
最後はPWさんのもとで。。。たくさんの人に愛されて、
アースちゃん、きっと幸せな一生でしたよね。
マロンちゃんやトトイ君と遊んだ事も、楽しい思い出でしたね。

お空の上でゆっくり休んでくださいね。
そしてみんなの事を見守っててね。
【2011/07/01 Fri】 URL // FUMI #- [ 編集 ]
FUMIさん
そう思います、きっと幸せな一生だったと
ユーザーさんは3年前が最後だったので、
もう一度会いたかったでしょうね
皆に愛されたアースちゃんはこれからも皆を守ってくれますね
【2011/07/01 Fri】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
