プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
毎年この時期に届くごあいさつの  さくらんぼ
今年もやってきましたよ

P1070520.jpg P1070523.jpg
P1070517.jpg  嬉しいね、ありがとう

P1070524.jpg P1070527.jpg
 のせましょ!

P1040182.jpg P1010317.jpg 
 2010年も                       2009年も


<< 盲導犬写真展へのお誘い // HOME // アースちゃん お空へ >>
季節のご挨拶でしょうか?
美味しいご挨拶は嬉しい♪ですね~

さくらんぼ、大粒ですね。
【2011/07/02 Sat】 URL // ハートママ #- [ 編集 ]
ハートママさん
嬉しいご挨拶ですよ
甘くて美味しくて わんこも大好きです
【2011/07/02 Sat】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
とくにトトイくんの おつむは、とんがっているような?
サクランボが上手に乗せられて、素晴らしいe-278
ご褒美にたべたのかな?
【2011/07/02 Sat】 URL // linmama #3SiJ9VaM [ 編集 ]
linmamaさん
そうなんです、トトイ君はとんがり頭でやっとこさ乗せるのです
マロンちゃんはパクッと、トトイ君は二つに割ってね
トトイ君は小さくて球形のもの(プチトマトetc)は口から転がり出ちゃうのでね
【2011/07/02 Sat】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
トトイ君もマロンちゃんも、頭の上によく乗せますね!
エースもオトハもじっとしていません・・・・v-412

我が家にもサクランボをいただきましたが、大変な騒ぎになるので
一緒の写真は無理ですv-356
【2011/07/03 Sun】 URL // エース&オトハママ #1jES64jg [ 編集 ]
エース&オトハママさん
ジッとしてなくちゃならないので可哀想ですね
でも可愛いので ついこんな写真が多くなってしまいます
エース君もオトハちゃんも 今度是非
【2011/07/03 Sun】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
