プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今年で3回目を迎える 盲導犬写真パネル展 
    写真で見る盲導犬の一生

スキャン0002スキャン0001


会期 : 平成23年7月14日(木)~19日(火)
会場 : 水戸京成百貨店 9Fイベントホール
      茨城県水戸市泉町1丁目6-1
TEL : 029-231-1111(水戸京成百貨店)
時間 : 午前10時から午後7時(最終日午後5時)

主催 : 公益財団法人 東日本盲導犬協会
 
17日(日)13:00~ 訓練犬によるデモンストレーションが予定されています

去年の様子 はこちらから

     一枚一枚の写真はあなたにきっと何かを語りかけてきますよ

今年は会場となる水戸京成百貨店およびその周辺も震災により被害を受け 
開催が危ぶまれておりましたが多くのご支援を頂き開催の運びとなりました


<< ちっちゃなパイン // HOME // さくらんぼ >>
震災後の開催、関係者の方々には大変なご苦労があったことと思います。
今年でもう3年目になるのですね。
このような継続した活動、頭が下がります。

相当昔の話ですが、秋元良平さんのクィールの写真展を見て、モノクロ写真独特の暖かさと鋭さに大きな感動を覚えたのを思い出します。
モノクロ、いいですよね~

沢山の方々がいらして下さるように祈っております。
【2011/07/04 Mon】 URL // ハートママ #- [ 編集 ]
ハートママさん
そうですね、細く長くお付き合いください、、
続けることが大切なのですものね
モノクロの暖かさ、なんともいい味がありますね
盲導犬の優しさを多くの方に見て欲しいです
【2011/07/04 Mon】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
今年も開催されるのですね。
茨城県も震災の被害も多く、余震も多かったですものね。
開催にあたっては、たくさんの方の努力と支援があったのでしょうね。

昨年は行く事が出来なかったので、今年は是非行ってみたいと
思っています。
たくさんの方に見て頂きたいですね。
【2011/07/05 Tue】 URL // FUMI #- [ 編集 ]
FUMIさん
開催が出来ることになり本当によかったと思います
こういうときだからこそ、、、と言う気持ちが後押ししてくれたのでしょうね
是非、見てあげてください
わんこの笑顔に幸せをもらってくださいね
【2011/07/05 Tue】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
一人でも多くの方に 足を運んでいただけますように。

この3枚の写真、もうすでに私に語りかけてくれてます!



【2011/07/05 Tue】 URL // linmama #3SiJ9VaM [ 編集 ]
linmamaさん
一枚一枚がとても温かく語りかけてくれます
わんこの目 とても優しいです
多くの方に見て欲しいなって思います
【2011/07/05 Tue】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
