プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
これが来なくちゃね 
石垣島から ちっちゃな とってもちっちゃなパイナップル 島パイン

P1070560.jpg P1070537.jpg
あま~い クンクン においがしても眠気には勝てないね、、、

P1070565.jpg P1070569.jpg
ひとかけね おまけね      シャキ-ン として いただきます
                                        
<< THE DOG // HOME // 盲導犬写真展へのお誘い >>
島パインって言うんですね~
うわぁ~、こちらまで香ってきそうです。

ご馳走になる時は寝てなんかいられませんね。(笑)
【2011/07/07 Thu】 URL // ハートママ #- [ 編集 ]
ハートママさん
石垣島パイナップルと言うのだと思うのですが
パイン販売おばさんたちは島パインと呼んでいます
この時期だけのお楽しみなんです
ハートちゃんにも食べてもらいたいな、、、
【2011/07/07 Thu】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
マロンちゃんの所は、美味しい物がよく届きますね!
エースとオトハのお気に入りの果物は、桃です。

果物大好きです! わたしも!!

【2011/07/08 Fri】 URL // エース&オトハママ #- [ 編集 ]
エース&オトハママさん
ネタに乏しいので、何かないかな、、、と
美味しいものは絵になりますでしょ
エース君とオトハちゃんは桃が好きなのね
これから桃の季節、楽しみね 写真楽しみに待っていますよ
【2011/07/08 Fri】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
