プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
2004年から壁にぶら下がっていた30のわんこさん
ほこり被って薄汚れてきちゃったね
綺麗にしましょ

お気づきの方もいらっしゃるかと                  Mマークのリュック
P1070580.jpg P1070576.jpg
マクドナルドのハッピーセットの景品です      
その当時ブームになった鼻でかわんこ さんたち

どの犬種も特徴を捉えていてなかなかよく似ています  クリックすると大きくなります

P1070584.jpg 
この子 キャバリエです あんずちゃんに似ているのでごあいさつ

おまけ   似ているでしょ 
P1070583.jpg



<< テーブルの下 // HOME // ちっちゃなパイン >>
すっご~い!!!
ぽぷりさんはコレクターなんですね♪
それにしてもこんなに沢山。
良く集めましたね~
【2011/07/12 Tue】 URL // ハートママ #- [ 編集 ]
ハートママさん
うちの食器棚は食器はなくて
小さなガラクタでいっぱいなのです
徹底的に集めるときは集めますから、、、

【2011/07/12 Tue】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
わたしもマクドの鼻でかわんこを持ってました!!
キャバリア・あんちゃんに似てます!!
色も全く同じ!!かわいぃです!!
ラブもかわいかったですねぇ。ラブ、持ってました♪
【2011/07/12 Tue】 URL // あんずかぁちゃん #- [ 編集 ]
あんずかぁちゃんさま
あんずちゃん凄く可愛い大好きです
よく似ているでしょ、見た瞬間にそっくりだ!
鼻でかわんこ、今は何処??
【2011/07/12 Tue】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
