プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
お気に入りの場所ってありますよね

トトイ君とマロンちゃんにとってはここ(↓)テーブルの下 かな
P1070591.jpg P1070594.jpg 
                    
マロンちゃん 小さいときからここが好きでしたね
いいんだよね PA310050.jpg
2006.10  4ヶ月齢ちびっ子マロンちゃん    トトイ君の耳掃除も大好きでしたね

<< 盲導犬写真展 // HOME // THE DOG >>
わんこはみんなお気に入りの場所を持っていますね。
どんなに狭くても、窮屈でも「そこ」がいいのね。

マロンちゃんもトトイ君といつもいっしょ。仲良しね。
4ヶ月のマロンちゃん・・・
トトイ君と遊んでもらった時の“このは”にそっくり。
【2011/07/14 Thu】 URL // FUMI #- [ 編集 ]
FUMIさん
そう、そこ がいいのですね
ガジガジの後はフォルテちゃんとマロンちゃんの大切な思い出です
このはちゃんもこんな感じでしたね
懐かしいですね もう3ねんも前です
皆成長しています、、
【2011/07/15 Fri】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
トトイ君とマロンちゃん、お気に入りの場所にも一緒ですね。

我が家2匹は、2階のクーラーを消すと、エースは玄関のたたきに
オトハは、暑いのに2階にいます。

オトハは、毛が多いので暑がりなんですよ・・・
それなのに2階が好きですね。不思議!!
【2011/07/16 Sat】 URL // エース&オトハママ #- [ 編集 ]
エース&オトハママさん
わんこもいろいろ
オトハちゃんはもこもこですものね
暑いと思いますが、どうなのでしょう?
今日も朝からかんかん照り、長い夏はまだまだ続きます、、、
【2011/07/16 Sat】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
