プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
先日 ご案内 させてもらいました “盲導犬写真展”  に行ってきました

P1070673.jpg P1070664.jpg
                               パピーのステラちゃんがお出迎えしてくれました

P1070611.jpg P1070616.jpg
誕生から引退まで 盲導犬の現状 さまざまなボランティアさん ユーザーさん 
その他にもたくさん 
P1070610.jpg       P1070622.jpg
                                東日本大震災で大きな被害を受けた地域  
                                大地震のとき、盲導犬とユーザーは(↑)

P1070633.jpg P1070635.jpg
ユーザーさんたちも熱心に聞き入って、、足元には3頭の盲導犬が寄り添って パートナーですね

P1070670.jpg              P1070637.jpg
ご自分の写真の前で 終始笑顔          子犬誕生写真の母犬ナティちゃんもお手伝い

盲導犬を支えるたくさんの方たちの思いが詰まった写真がいっぱい 
多くの方に見て頂けたら嬉しいです

寄り道
P1070606.jpg 楽しかったね

<< クールバンダナ // HOME // テーブルの下 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
