プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
毎日暑い日が続いて、わんこもぐったり
暑さ対策で 保冷剤を手ぬぐいに巻いて こんな感じ
でも、首を振ると取れちゃうし、、、

こんないいものを作ってもらっちゃいました

P1070678.jpg P1070682.jpg
P1070690.jpg 
ポケットに保冷剤を入れて 伸縮性がある生地ですっぽり首に 
試作品ですよ~ モニターのトトイ君とマロンちゃん

感想はどうですか?  なかなかよさげそうですよ  

この夏 活躍してもらいましょう 

スポンサーサイト
<< トトイ君もね // HOME // 盲導犬写真展 >>
こちらも暑い日が続いてますが、そちらも暑そうですね。
保冷剤入れての冷え冷えバンダナ、ナイスだと思います。
私もハートに一個カラーの生地とおソロで作ったんですけど、なにしろあまり生地だったんで、ちょっと小さかったみたいで(-_-;)

ばっちり保冷剤入れて、暑さ対策ですね♪
【2011/07/16 Sat】 URL // ハートママ #- [ 編集 ]
ハートママさん
今年は皆さんいろいろと工夫しながらの暑さ対策ですね
保冷剤ってこんなに役に立つなんて
これからは捨てないで取っておかないと、、
【2011/07/16 Sat】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
我が家は、保冷剤を使って、かれこれ10年以上になります。
ケーキなどについてくる小さいものではなくて、クール便に
ついてくる大きいのをバンダナ巻いています。
小さいのだと、すぐに溶けちゃうんですよ!

オトハの方が、毛が多いのでエースよりもビッグな物にしています。

【2011/07/18 Mon】 URL // エース&オトハママ #- [ 編集 ]
エース&オトハママさん
そうですか、うちは今年から参入させてもらいました
今年は脚光を浴びているかな?
小さな保冷剤はあっという間にくにゃくにゃに
オトハちゃん、毛がいっぱいですものね
大きいものがいいですね
【2011/07/18 Mon】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
