プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ボク、トトイ
おともだちわんこさんで遊んだよ
P1070763.jpg P1070764.jpg
P1070768.jpg マロンちゃん、キッチンでニコニコ
P1070777.jpg でかいケージ! ふたりで入っても悠々だよ

しばらくして お誕生日迎えたばかりのパピー君が登場 
P1070779.jpg P1070781.jpg
体はとってもでかいけれど まだまだ可愛いパピー君でした

楽しかったね また 遊ぼうね

<< ウェルカムデーのお知らせ // HOME // つばめさんの巣 >>
楽しかったね♪
1歳をむかえたばかりのパピーちゃん、まだ、あどけなさが残っててカワイイですね!
マロンちゃんたちが、いいお手本を身せてくれたんでしょうね~
【2011/08/05 Fri】 URL // linmama #3SiJ9VaM [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/08/05 Fri】 // # [ 編集 ]
linmamaさん
体は大きくてもまだまだ可愛いパピー君
もう一度pwしたい、、
そうそう、あのつばめちゃんたちが皆旅立ってしまいました・・・
【2011/08/05 Fri】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
マロンちゃんもトトイ君もお友達と遊べて良かったね♪
キッチンで何か美味しそうなもの頂いたのかな?

お誕生日迎えたばかりのパピー君って???
【2011/08/10 Wed】 URL // ハートママ #- [ 編集 ]
ハートママさん
やはり、わんこはわんこ友達と遊ぶのが一番楽しいですものね
この子は誰でしょう?
ハートちゃんのお孫さんです、可愛い子です
オペラ君でした
【2011/08/10 Wed】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/08/19 Fri】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
