プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
東日本盲導犬協会で毎月開催されているウェルカムデー

今月は21日(日) 夏休み子どもスペシャル 
                  ↑クリックして詳細をご覧下さい
 
たくさんのわんこさんたちに会いにいらっしゃいませんか
盛りだくさんのプログラムでお待ちします

P1060679.jpg トトイ君とマロンちゃんも遊びに行きます


2階ホールにも行ってみましょう
ボランティアさん手作りの パピー・繁殖犬の紹介ポスターがたくさん展示されています

2011年 春 マロンちゃんのポスターはこちら↓
                       
                      P1060529.jpg 見つけてくださいね


おまけ  過去のポスターはこちら
     
     P1060455.jpg   P1060447.jpg   P1060460.jpg 
         2005年 秋         2006年 秋         2009年 春
     P1060461.jpg 2010年 春 番外編 トトイのつぶやき…・・
<< ウェルカムデー // HOME // おともだちわんこさん >>
楽しみですね♪
子ども向けのウェルカムデーなんて、ステキですね!
小さな心にも 盲導犬やユーザーさんの事が、届きますね~
ポスター、力作ですね!
ぽぷりさんの愛情が、たっぷり伝わってきますe-266
【2011/08/20 Sat】 URL // linmama #3SiJ9VaM [ 編集 ]
linmamaさん
小さいうちから盲導犬に親しんで貰い、
社会で優しく受け入れられるようになればいいですね
ポスター楽しみなんです
皆さんうちの子が一番ですから、力はいっていますよ
【2011/08/20 Sat】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
夏休みのウエルカムデー・・・楽しんで来てくださいね。
フォルテちゃんのポスターもマロンちゃんのポプターも
とっても可愛いですね。
そしてトトイ君のポプターもとっても素敵ね。
今、協会の二階には新しいポスターが貼ってあります。
イチのもあります。。。
【2011/08/20 Sat】 URL // FUMI #- [ 編集 ]
FUMIさん
はい、トトイ君も大好きな協会ですから
元気もらってきますね
なんといってもトトイ君のポスターが輝いているでしょ、自信作です
イチ君のお顔 じっくり拝見してきます
でもね、、明日の天気が心配、子どもたち来てくれればいいのですが…
【2011/08/20 Sat】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/08/21 Sun】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
