プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今日は、東日本盲導犬協会 ウェルカムデー・夏休み子どもスペシャル 

朝からシトシト雨降り ちょっと心配…・・でしたが
こんなにたくさんのおともだち(お客様)が来てくださいました 

P1070841.jpg P1070842.jpg

P1070845.jpg P1070844.jpg
訓練士さん 盲導犬ユーザーさんパピーウォーカーさんのお話に熱心に耳を傾けてくれていました

P1070862.jpg P1070863.jpg
壁面にはパピーちゃんと繁殖犬のポスター

子どもたちに喜んでもらえる工夫がいっぱい 
犬舎見学をしながら訓練士さんに質問したりメモをとる子もいましたね 

盲導犬を身近に感じて貰えたでしょうか、、
また、遊びに来てくださいね  


皆さんをお迎えしてくれたわんこさん(一部)です
P1070853.jpg P1070857.jpg
トトイ君とマロンちゃん                  ブランディちゃん
P1070847.jpg P1070860.jpg
ご長寿 セブンちゃん もうすぐ16歳         ピチピチパピーのソラちゃん5ヶ月 

<< コタちゃん // HOME // ウェルカムデーのお知らせ >>
雨の中、たくさんの方が来て下さってよかったですね。
マロンちゃんもトトイ君もお疲れ様でした。

来てくださった方も、現役盲導犬やパピーちゃんにふれあうことで、
少しでも身近に感じてくれるようになるといいですね。

雨の中、お手伝いしてくれたボランティアさん、わんこさん
お疲れ様でした。
セブンちゃんも元気ですね。
10月のふれあいデーであえるといいなぁ。
【2011/08/22 Mon】 URL // FUMI #- [ 編集 ]
FUMIさん
たくさんのお友達に囲まれてわんこたちも頑張ってくれました
トトイ君も可愛いって言われてね
小さいときから盲導犬(補助犬)に触れ合い
社会全体で自然に受け入れられるようになればいいなと思います
セブンちゃん、かなり厳しくなっていますが、頑張っています
【2011/08/22 Mon】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
ユーザーさんpwさんの生のお話がきけて、いいですね?
pwさんは、パピーと何をしているところかな?

トトイくん、マロンちゃんもたくさんの子と触れ合ったのですね!
ご苦労様でした。
【2011/08/22 Mon】 URL // linmama #3SiJ9VaM [ 編集 ]
linmamaさん
やはり直接お話を聞くことって大切ですものね
このパピー・ソラちゃん 
pwさんも可愛くてたまらないって感じ こうして遊んでいます、、ってね
トトイ君、なぜか人気者なんです。。。
【2011/08/22 Mon】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
ウエルカムデー、沢山のお客様がいらして下さって良かったですね。

トトイ君もマロンちゃんも、ブランディちゃん、ご長寿ワンコのセブンちゃん、そしてちょっと見ないうちに大きくなったソラちゃんも、みんなお疲れ様でした。
【2011/08/25 Thu】 URL // ハートママ #- [ 編集 ]
ハートママさん
夏休みの思い出になったかな、、
子どもたちの笑顔は嬉しいですね
ここにハートちゃんがいつも頑張ってくれていたんだなって
また今度ご一緒できる日を楽しみにしています
【2011/08/25 Thu】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
