プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
夏が戻ってきました

何度か登場している 穂高ドッグラン
こんなにたくさんのわんこが集まりました

P1070932.jpg P1070930.jpg
東日本の子も日盲の子も家庭犬の子も
なかなか一枚に収まらず、合成して皆で11頭

P1070938_convert_20110829134546.jpg P1070941_convert_20110829134608.jpg P1070955_convert_20110829132410.jpg
P1070957_convert_20110829132340.jpg P1070961_convert_20110829132434.jpg P1070931_convert_20110829132049.jpg
P1070945_convert_20110829132158.jpg P1070953_convert_20110829132315.jpg P1070949_convert_20110829132226.jpg
P1070930_convert_20110829140601.jpg P1070950_convert_20110829132251.jpg 11頭の弾ける笑顔

楽しかったね 嬉しかったね 大満足のわんこたちでした  

お・ま・け 
このドッグランにはプールも併設されていまして、、、
P1070903.jpg P1070907.jpg
ちょっと深いのでどうしようか、、、           飛び込んじゃえばスイスイ
P1070909.jpg P1070912.jpg
    楽しいね   
        
<< 9月になって // HOME // コタちゃん >>
昨日は有難うございました。
11頭の大型犬が集まると迫力ありますね。
どの仔もとっても楽しそうでしたね。
マロンちゃん、元気いっぱいですね。
トトイ君もとっても嬉しそうで・・・疲れなかったかな?
【2011/08/29 Mon】 URL // FUMI #- [ 編集 ]
FUMIさん
こちらこそお世話になりました
昨日は大型犬が多かったですね
皆楽しそうににこにこ笑顔 いいですね
トトイ君もマロンちゃんも大喜び 
帰りの車はずっと寝ていたふたりです 今日は復活です
【2011/08/29 Mon】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
日曜日は、お世話になりありがとうございました。

みんなで遊ぶと、楽しいですね♪

マロンちゃんも、トトイくんも、楽しそうに遊んでくれていたので
良かったです。




【2011/08/30 Tue】 URL // hatorin #4jeLTJQM [ 編集 ]
hatorinさん
こちらこそお世話になりました
わんこの笑顔が一番、どの子も皆楽しそうで弾けていました
たまには思いっきり走ったり絡んだしたいでしょうから
またご一緒できますように
【2011/08/30 Tue】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
ドッグランで走って遊んで、そして水遊びも♪
それは、ワンコたちは楽しい時間でしたね!
上から飛び込む勇気がいりそうですが、みんな大丈夫なんですね!
【2011/08/30 Tue】 URL // linmama #3SiJ9VaM [ 編集 ]
linmamaさん
残り少ない夏 わんこたち皆思いっきり遊んできましたよ
そうなんです
飛び込むと完全に沈没ですから、ちょっと怖い深さですね
でも一度飛び込むと、気持ちいいのでしょうね、また入るう状態でしたよ
【2011/08/30 Tue】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
とっても楽しそう。
みんな良いお顔していて楽しかったのが伝わってきました。
わんちゃん達が楽しそうにしてると飼い主さんも自然と笑みがこぼれますよね。
トトイ君もマロンちゃんも深くても泳ぎはバッチリなのですね。凄い!!
【2011/09/02 Fri】 URL // lovedog #BbAxaJRk [ 編集 ]
lovedogさん
そうですね、わんこが楽しいとこちらも皆ニコニコしちゃいますね
集合写真が難しい、テンテンバラバラ
マロンちゃんは泳ぎ大好き、トトイ君はお水大好きです、、
【2011/09/02 Fri】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/13 Tue】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
