プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
毎日、だらだらと過ごしていました

こんな可愛いプレゼント(セルロースクロス)が届いたり、、、
P1070983.jpg P1070987.jpg

My boom なる “にっぽん縦断こころ旅” のクリアファイルが当たり、、、
P1080016.jpg P1080020.jpg

季節を先取り(季節はずれ?) あったかモコモコファーベッド をお安く購入したり、、、
P1080075.jpg P1080082.jpg

トトイ君の目やにがひどくなり、軟膏タイプの目薬で治療
P1070992.jpg スッキリきれいになって、よかったね


こんな楽しいこともありました
パピーちゃんからお年寄りわんこさんまで、7わんこで楽しく遊びました
P1080066.jpg P1080064.jpg
P1080056.jpg P1080047.jpg
楽しかったね、また皆であそぼうね 約束 
<< そらまめちゃん // HOME // ドッグランに集合 >>
時にはダラダラ過ごすことも必要です。次に進むための補給期間ですから~(推進委員1号の私は期間が長すぎますケド)
トトイくん、目ヤニが無くなって良かったね!
世代の違うワンコたちの集まりも楽しそうですね♪
【2011/09/19 Mon】 URL // linmama #3SiJ9VaM [ 編集 ]
linmamaさん
そうですね、エネルギー蓄えておかないとですね
目やには病気の前触れのようで
ドライアイなんてこわいものもあるそうですから
年だから・・・は禁物ですね
そちらの頭数にはとてもかないませんが、
たくさんで遊ぶのはうれしいのでしょうね
【2011/09/19 Mon】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
嬉しいプレゼントが届いたり、あったか~いファーベッドがお安く買えたりとお買い物上手なぽぷりさんなのですね。北海道は今日からずいぶんと寒くてその先取りベッドが羨ましいと隣で毛むくじゃらの二人が言っています。トトイ君お大事にね。目は大切にね。目は大切です。サンは後ろ脚が引きずっているようで獣医さんに診てもらったら、やはりお年のようです。足も大切です。
いっぱいのわんちゃん達みんなニコニコしています。老若男女仲良く遊んだのでしょうね。また、楽しく遊んでいるワンちゃん達をアップしてくださいね、約束!!
「ダラダラ」は私の大好きな言葉で規則正しく実践してる一つです。
【2011/09/22 Thu】 URL // lovedog #BbAxaJRk [ 編集 ]
linmamaさん
北海道は秋を飛び越えて冬ですものね
雪大好きわんこもやはりぬくぬくあったかが好きですね
そうですか、サンちゃんもそろそろシニア仲間なのね~
目も足も元気に過ごすにはとても大切、いたわってあげなくちゃね
こちらはわんこ密度が低いもので、北海道のわんこ密度が羨ましいです
ダラダラ頑張ります
【2011/09/22 Thu】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/22 Thu】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
