プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
三連休が続きますね、、、
今日は爽やか 秋ですね

P1080133.jpg トトイ君もマロンちゃんものんびりまったり

P1080113.jpg P1080125.jpg

P1080129.jpg P1080131.jpg
トトイ君の手に乗っているのは そらまめちゃん
四角もありますが、こんな可愛いそらまめ形は嬉しくなります

ごみ箱の消臭力でした
<< 川遊び // HOME // 9月になって >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/24 Sat】 // # [ 編集 ]
日差しが優しくなって、トトイ君もマロンちゃんものんびり、まったりね。
いつも仲良くいっしょでいいね。

ゴミ箱の消臭剤にこんな可愛い形のがあるんですね。
【2011/09/25 Sun】 URL // FUMI #- [ 編集 ]
FUMIさん
気温は同じでも夏の日差しとは全然違うますものね
日なたが嬉しい季節になってきました
これ、可愛いでしょ、ごみ箱の中で見えないのが残念ですぅ~
【2011/09/25 Sun】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
トトイくんとマロンちゃんはいつもくっついて仲良しですよねぇ。
アイクルとあんちゃんもトトイくんとマロンちゃんみたいに仲良くしてくれたらいいんだけどなぁ。
【2011/09/26 Mon】 URL // あんずかぁちゃん #- [ 編集 ]
あんずかぁちゃんさま
アイクル君とあんずちゃんだって仲良しさんに見えますよ
優しいお兄ちゃんとちっちゃな妹 可愛いな~っていつも見ています
【2011/09/26 Mon】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/28 Wed】 // # [ 編集 ]
なんともキュートなそらまめちゃん♪
まさか、ゴミ箱の消臭剤だったとは!!!
【2011/09/29 Thu】 URL // ハートママ #- [ 編集 ]
ハートママさん
可愛いでしょ
こんな遊び心好きです
【2011/09/29 Thu】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
