プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
秋晴れの一日
ワンコ友達さんと一緒に川遊びに行ってきました

芝生あり、川あり、爽やかな風、優しい日差し、美味しい空気いっぱい

ラブちゃん 5歳から12歳まで ♂♀ 8頭
f0228759_22281528[1] f0228759_2227395[1]
f0228759_22284450[1] みんな 弾けています 飛んでいます

IMG_1857.jpg 

カメラさん、不慮の事故に遭遇  クリックして見てくださいね
IMG_1883.jpg IMG_1884.jpg
バシャバシャ 楽しかったね また行きたいね

皆さん、ありがとうございました 
<< お誕生日おめでとう!♪ // HOME // そらまめちゃん >>
弾けてますねぇ。ワンコたちは!…カメラマンは苦労しますね~
浅くて優しい流れの川みたいで 安心して遊べましたね♪
トトイくんも弾けたかな?
【2011/10/01 Sat】 URL // linmama #3SiJ9VaM [ 編集 ]
linmamaさん
そうなんです、流れが緩やかですから
シニアワンコも安心して遊べます
トトイ君はもう嬉しくてひとりでバシャバシャとことこ
追いかけるのが大変でした
【2011/10/01 Sat】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
