プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
美味しいおやつが届きました

北海道のボランティアさんたち御用達かな?
ペットのおやつ工房ネネとケイト

皆さんのブログでたびたび目にしていましたので、買いたいな~と
さすがは北海道、珍しいお魚やお肉がいっぱいです
とてもリーズナブルな価格でして、こんなに注文してしまいました

P1080212.jpg P1080215.jpg

P1080206.jpg P1080208.jpg
早速、珍しいソーセージを仲良く半本ずつ 美味しかったね

明日から いろいろ、ぽつぽつ 食べようね
スポンサーサイト
<< マロンちゃんのしっぽ // HOME // 海とわんこ >>
ボリュームありますよね~♪
私もマール母さんのブログで見て、依然注文させていただいたことがあるんです。
ソーセージなんか、人間用と変わらないですよね。
私のおやつにと思っちゃうほどでした~
【2011/10/06 Thu】 URL // ハートママ #- [ 編集 ]
ハートママさん
そう、段ボール箱いっぱいでわんこ大喜びです
北海道ならではの初めてのものでしたから、
ちょっと心配なんて思いましたが
わんこにはとても魅力的なおやつのようですね
これだけの量があると来春まで持ちそうです
【2011/10/06 Thu】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
お~! おやつがいっぱいですね!
私は、まだ購入したことがないのですが、ワン友の間では人気があるおやつですね。
トトイ君、マロンちゃん、おやつ食べながら北海道を思い浮かべてね~
【2011/10/08 Sat】 URL // linmama #3SiJ9VaM [ 編集 ]
linmamaさん
こちらでは目にしたことがないエゾ鹿やらなんやらと
皆さんお勧めの豚ハツも
たくさんの種類に楽しくお買い物が出来ました
わんこも大喜びです
【2011/10/08 Sat】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
