プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ラブのしっぽの威力は皆さんご存知かと

マロンちゃんもこの通り
しっぽぶんぶん  障子に穴を開けてくれました

P1080229.jpg P1080230 - コピー

あら!びっくり ハピ・ぱぴ日記 でも
同じ下から2段目の障子に穴  わんこのやることって同じなんですね

ちなみにこちらのすやすやお寝んね中のトトイ君のしっぽも相当なものですよ

P1080220.jpg P1080226.jpg

トトイ君が着ているのは 日本介助犬協会 オリジナルTシャツ 
イラストのわんこがトトイ君みたいでしょ

わんこさん皆 応援しています
<< どっぐらん // HOME // おやつ >>
マロンちゃんの尻尾の威力は相当なものですねぇ。
アイクルはひっくり返って「アイクルキック」を炸裂するので時々障子に穴が開きます・・。
あんちゃんは外を見るために自分で障子を破ります・・。
トトイくん・・服着て寝てるのかと思いました。
かわぃぃなぁ~。
【2011/10/09 Sun】 URL // あんずかぁちゃん #- [ 編集 ]
あんずかぁちゃんさま
トトイ君のしっぽも床や壁を打ち付けるようにバンバン
アイクル君もあんちゃんも可笑しいのね
わんこのやることって無邪気で可愛いわね
トト爺は寝ることが大好きです
【2011/10/10 Mon】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
あら~!!マロンちゃんもですね。。。
わんこさんのシッポは強くて、しなやかだから仕方ないですね。
ぽぷりさんも「障子はり」ですね。

Tシャツ可愛いですね。
調べたら、お買い物編とお料理編のイラストもあるんですね。
それにしてもトトイ君、気持ちよさそう。
【2011/10/11 Tue】 URL // FUMI #- [ 編集 ]
FUMIさん
そうでしょ、可笑しいでしょ
昨日障子張りしましたよ、私のは超簡単なのですぐに終わります
ね、可愛いでしょ
わんこの表情がなんともユニークで即ご購入しました
【2011/10/11 Tue】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/13 Thu】 // # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/13 Thu】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
