プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
以前から、一度行ってみたいな~と思っていた DogRun DogCafe SunSui さんに

芝生がとっても綺麗でわんこたち大喜びで弾けてはじけて
P1080321.jpg P1080311.jpg
P1080266.jpg 芝生を思う存分走り回って嬉しいね

P1080289.jpg P1080269.jpg
左から マロンちゃん プロット君 あんじゅちゃん   トトイ君はお気に入りを見つけてガジガジ
P1080284.jpg P1080297.jpg
ハートちゃんも嬉しそうでしょ                    ハートちゃんとトトイ君 

このどっぐらんを知ったきっかけは
 ブログ「引退犬ウィットの日々」

とっても綺麗な芝生の中でウィット君が楽しそうに遊んでいる姿を見て 
いつか行ってみたいな~ ウィット君に会いたいな~ と 

そのウィット君にまさか会えるなんて!
P1080336 (1) 笑顔がとても優しい男の子でしたよ
P1080336.jpg 自然の中  幸せいっぱいの笑顔でしょ

またみんなで遊びに行きましょうね  わんこたちもね 約束ね


<< ふれあいデー // HOME // マロンちゃんのしっぽ >>
こんばんは、先日は遠い所から、ありがとうございました、ウィットもとても楽しそうで、いつになくはしゃいで、帰ったらぐっすりでした。
 こちらのブログも時間ある時に更新しますので気長にお待ち下さい。
 またお会い出来るのを楽しみにしております。
【2011/10/14 Fri】 URL // ウィットぱぱ #- [ 編集 ]
ウィットぱぱさん
ご訪問頂きありがとうございました
昨日は、まさかお会いできるとは思っていませんでしたので、とても嬉しかったです
ウィット君もとても嬉しそうでしたね
またお会いできることを楽しみにしております
ありがとうございました
【2011/10/14 Fri】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
大型犬だけで安心して遊べる所ですね~
思いがけない出会いがあって、人もワンコも楽しんで良かったですね。
【2011/10/15 Sat】 URL // linmama #3SiJ9VaM [ 編集 ]
linmamaさん
そうなんです、まさか会えるなんて
ブログで繋がるわんこの輪って嬉しいですね
たまたま貸切状態だったのは幸運でした
【2011/10/15 Sat】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
とっても楽しい一日でした~
ハートも久しぶりのドッグランで、思う存分走ったかな?
でも、でも、大好きトトイ君が.......なんとも(-_-;)
しつこい女でスミマセンでした~

よ~く言い聞かせますので、またお誘いくださいね~♪
【2011/10/16 Sun】 URL // ハートママ #- [ 編集 ]
ハートママさん
こちらこそお世話になりました
久しぶりにハートちゃん、走り回ったり、楽しそうでしたね
いえいえ、トトイ君も女の子に好かれるのは嬉しいものですから
大丈夫ですよ
はい、またご一緒しましょうね
【2011/10/16 Sun】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
