プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
とうとう明日になりました  
東日本盲導犬協会の年に一度の大イベント ふれあいデー
DSCN494520(1)_thumb_1[1]  middle_1316171448[1] 
 
東日本盲導犬協会のHPは こちら です
 
盲導犬も引退犬も繁殖犬もパピーも元訓練犬も家庭犬も…・・
たくさんの人にわんこが遊びにやってきます

わんこも人も み~んな とっても楽しみにしているんですよ

P1030688.jpg 僕たちも遊びに行くよ(2010・写真)
                             皆さん遊びにきてね
でもぅ お天気がちょっと心配
<< ふれあいデー 2011 // HOME // どっぐらん >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/15 Sat】 // # [ 編集 ]
そちらは「ふれあいデー」があるのですね。
えっ、家庭犬もOKなのですか?
こちらは協会関係のわんちゃんしか入場できないです。。
楽しいイベントの様子を楽しみにしてま~す!
【2011/10/15 Sat】 URL // lovedog #BbAxaJRk [ 編集 ]
lovedogさん
例年4月の開催ですが、北海道さんと同じで今年は秋に延期となりました
はい、家庭犬、小型犬もいっぱいやってきます(これだけは、栃木の開放的なところです)
待っていてくださいね
【2011/10/16 Sun】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
お疲れさまでした!
ふれあいデー、お疲れさまでした。

たくさんの方に再会できて、とてもうれしい一日でした。
オトハもPWさんに会えて、大興奮!!でした。

【2011/10/17 Mon】 URL // エース&オトハ ママ #- [ 編集 ]
エース&オトハママさん
心配した雨も上がって
わんこに人の熱気で暑いくらいでしたな
みんな嬉しそうでしたね
【2011/10/17 Mon】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
