プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
家を出た頃は土砂降り あ~ぁ 
しかし予報通り雨も上がり 暑いくらいの陽気で開催
P1080464.jpg お決まりの写真でスタート

会場内の様子は、、、
P1080342.jpg P1080346.jpg
9:30 例年通り慰霊祭から始まりました
P1080347.jpg P1080358.jpg
                                今年は復興支援のブースも

P1080428.jpg P1080413.jpg 
ユーザーさんのおはなし                 パピーウォーカーさんのおはなし
P1080438.jpg P1080454.jpg
訓練犬によるデモンストレーション            訓練犬による体験歩行

P1080443.jpg P1080451.jpg
素敵なボーイフレンドと一緒でニコニコ

P1080430.jpg 
嬉しい再会 マロンママを囲んで このはちゃんとカシスちゃん

楽しかったね、嬉しかったね
普段会えない人、お世話になっているボランティアさん
たくさんのわんこさんたち 年に一度のふれあいが待っています

「来年も遊びにきてね!」って トトイ君とマロンちゃん 
<< 盲導犬 幸せな余生 // HOME // ふれあいデー >>
暑い中、トトイ君もマロンちゃんもお疲れ様でした。
懐かしい人や、わんこさんにも会えて、楽しかったですね。

ほんとうに、たくさんのボランティアさん(特に若い方)が
一生懸命働いてくださってましたね。
感謝!感謝!ですね。
【2011/10/18 Tue】 URL // FUMI #- [ 編集 ]
FUMIさん
ね、楽しかったですね
なんといっても美人姉妹に会えたのが嬉しかったです
若い力は素晴らしいです 頼りになりますね
またご一緒できる日を楽しみにしております
【2011/10/18 Tue】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
朝早くからお疲れ様でした~
当日は心配していた雨も止み、暑いくらいでしたね。
マロンちゃんもトトイ君もぽぷりさんも普段なかなか会うことのできないワンコやお友達に会えて良かったですね。
【2011/10/18 Tue】 URL // ハートママ #- [ 編集 ]
ハートママさん
ハートママさんも朝早くから最後のお片付けまで
お疲れ様でした
ほんと暑くて、わんこたちも大変でした
年に一度のサプライズですもの、また来年を楽しみに頑張りましょう
【2011/10/18 Tue】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
外でのイベントも無事行えて、お天気が晴れて何よりでした。
素敵なボーイフレンドやパピーたちと過ごせて最高に楽しいマロンちゃんでしたね♪
【2011/10/19 Wed】 URL // linmama #3SiJ9VaM [ 編集 ]
linmamaさん
やはりお天気しだいですからね
はい、わんこさんたちもたくさんの再会や出会いがあり楽しい一日でした
お仕事姿のマロンちゃん仔を初めて見られたのは、何よりも嬉しかったですね
【2011/10/19 Wed】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
