プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
明日、11月1日は犬の日ワンワン・ワン
ペット保険アニコムさん恒例の 犬の名前ランキング2011 を見てみると

総合2位になんと!マロンの名前が
♂では なんと!1位 ♀ では5位 

わんこ社会では マロンはメジャーなのですね、、

うちのマロンさん  Mということで
第1希望はマリンでしたが、似た名まえ(マリー?)の訓練犬がいるということで
第2希望のマロンになったのです

P7250270.jpg P7230248.jpg

ところが、やってきたパピーちゃん ご覧の通り おでこに栗のお印が 嬉しい偶然でした

P7260111.jpg トトイさん
名付け親はパピーウォーカーさん
未だかつて一度も見たことも聞いたことも無い 一点もの   
ピッタリ、とってもいい名まえで気に入っています

ちなみに ラブラドールでは♂♀共にラブが1位で、マロンは10位にも入っていませんでした
マロンは小型犬に多いのかな??

スポンサーサイト
<< ジジ君とかれんちゃん // HOME // 落花生 >>
マロンちゃん、第一希望の名前じゃなかったんですね。
でもおでこにトレードマークがあって、やっぱり「マロン」っていう
名前になる運命だったのね。

トトイ君は本当にピッタリですね。
優しい、優しい、いい名前ですね。
【2011/11/02 Wed】 URL // FUMI #- [ 編集 ]
FUMIさん
そうなのです、でもマロンでよかったんだと
しっかりおでこにマロンが付いていましたから
素晴らしい名まえだと、名付け親パピーさんに感謝です
【2011/11/02 Wed】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
マロンちゃんもトトイ君も、お名前にぴったり。
不思議ですよね、名前って。
ハート、仮りにつけられた名前だったけど......
【2011/11/02 Wed】 URL // ハートママ #- [ 編集 ]
ハートママさん
不思議ですよね、名まえとぴったりになっちゃうのって
今ではハートちゃんはそれ以外の名前なんて考えられませんものね
ぴったりですよ
【2011/11/02 Wed】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
