プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ワンワン・ワン!
今日は犬の日ですね とても嬉しいことがありました

ひょんなことから応援させてもらうことになった 保護犬ジジ君 に 新しいご家族が決定

ありがとうございます 

ジジ君に会ってきました こんな子です 可愛いでしょ 優しくて大人しくてとってもいい子
P1080541.jpg P1080543.jpg
P1080554.jpg P1080551.jpg
P1080553.jpg P1080506.jpg
目がきらきら輝いて とても穏やかで優しくて      幸せな笑顔でしょ
 
P1080514.jpg P1080517.jpg
ひょんなこと、、初めて見た写真がトトイ君にとてもよく似ていたのです
年齢も雰囲気も毛並みも体型もお顔の感じもね  それに舌もね
トトイ君と並んで なんかほんわかしてきました

P1080524.jpg P1080531.jpg

 Lab & Peace
お仲間わんこさん イエロー4 黒4 チョコ2 (トトイ君マロンちゃん他は皆保護犬さん) 
みんないい子ばかり
ラブ10頭でお祝いです

ジジ君 新しいご家族と一緒で嬉しいね 幸せになるんだよ 応援しているからね 

ジジ君 バイバイ、またね!


次に向かった先は ジジ君と同じ 保護犬かれんちゃん
ただ今、仲良しボランティアさんの元、大切にお預かりされています

かれんちゃんはこんな子
P1080565.jpg P1080559.jpg
P1080562.jpg P1080570.jpg
大人しくて可愛くて こんないい子なかなかいないのではと思わせるほどいい子

ただ、病気が、、、大きな手術が待っています

宜しければ かれんちゃん をお読み頂きたく 
そして 医療費募金へのご協力をお願いいたします

かれんちゃん 頑張って乗り切ろうね 皆で応援しているからね


ジジ君もかれんちゃんも本当にいい子なんですよ  

体調に不安を抱えていますが
繋がった命 皆で大切に見守ってあげたいです
<< きょうのわんこ♪ // HOME // ワンワン・ワン! >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
