プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
嬉しいお知らせです

マロン第一子 2008.4.13生 次男坊 コナン君
なんと!あの フジテレビ きょうのわんこ 11月18日(金) 出演決定!!

コナン君のブログは こちら キャリアチェンジ犬 コナン君

DSCN0043_convert_20110703201248[1] 
    僕 コナン みんな テレビみてね 

何年ぶりだろう コナン君に会える
<< コナン君 // HOME // ジジ君とかれんちゃん >>
コナンくん!
それは楽しみですね~
私も見させてもらいますね!
【2011/11/12 Sat】 URL // linmama #3SiJ9VaM [ 編集 ]
記事にしていただきありがとうございます♥

コナン君少しは成長したかな(*^。^*)
【2011/11/12 Sat】 URL // コナン #- [ 編集 ]
linmamaさん
はい、とっても楽しみです
是非見てくださいね 約束ね
【2011/11/12 Sat】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
コナンさん
はい、もう嬉しくて直ぐにね
コナン君に会えるのが楽しみです
可愛いだろうな~
【2011/11/12 Sat】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
「きょうのわんこ」に、マロンちゃん仔が出演するのですか~!?
うちは毎朝見てます! だから金曜もバッチリですvUo・ェ・oU ィェーィ♪
娘に、「ハートちゃんのお友達のマロンちゃんの…」 お話したら
録画希望がありましたので、こちらもバッチリです(笑)

金曜が楽しみですね~~o(^-^)o
【2011/11/14 Mon】 URL // グロちゃんママ #- [ 編集 ]
グロちゃんママさん
本当なんです、もう嬉しくて
はい、うちも録画して何度も見なくちゃと思っています
実は一度も見たことが無い番組なんです・・・
【2011/11/14 Mon】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
久しぶりにコナン君に会えますね。
元気にしているのかなぁ~??
朝はバタバタしているので、見過ごしてしまわないように、
録画予約して・・・ゆっくり見ることにします。
楽しみ。。。
【2011/11/14 Mon】 URL // FUMI #- [ 編集 ]
FUMIさん
ブログで何となく見ていても
動いているコナン君に会えるのは嬉しいですね
私もしっかり録画して、、
可愛いよね、きっと 
【2011/11/14 Mon】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
すっご~い!
それは楽しみです♪
絶対、録画しておかなくっちゃ!
今から、ワクワクです♪
【2011/11/15 Tue】 URL // ハートママ #- [ 編集 ]
ハートママさん
久しぶりにコナン君に会える~
どんな映像が流れるのやら
もう嬉しくて予約ばっちりしました
【2011/11/15 Tue】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
今日のワンコは、我が家も毎日見ていますから、
大丈夫です!とくに主人が・・・・大好きです!

楽しみにしていますね!

【2011/11/15 Tue】 URL // エース&オトハ ママ #- [ 編集 ]
エース&オトハママさん
そうですか、是非見てくださいね
何年ぶりかのコナン君ですからね~
とっても楽しみです
【2011/11/16 Wed】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
楽しみです!!
先日は、お知らせありがとうございました!!
ジェフくんのお兄ちゃん、コナン君。
あったことはないですが、マロンちゃんのお腹から生まれて、
我が家に来るまで、ずっと一緒に大きくなった兄弟犬ですものね。
とっても楽しみにしています!!
ジェフくんと似てるかな!?
【2011/11/16 Wed】 URL // yasuponまま #SFo5/nok [ 編集 ]
yasuponままさん
もう、たくさんの方に知っていただきたくて、、、
一緒に大きくなったきょうだいはいくつになっても離れても
ずっと一緒ですもの
似ているかな?どうかな??
楽しみに待っていてくださいね
【2011/11/16 Wed】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/11/18 Fri】 // # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/11/27 Sun】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
