プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ぼく コナン
みんな テレビみてくれたかな


back_top01[1]


w3982b[1]  見逃してしまった方は こちら 

 コナン君へ 
いい笑顔をありがとう これからも元気でね  マロンままより
<< 夢どうぶつ大図鑑 // HOME // きょうのわんこ♪ >>
見ましたぁ~!!
久しぶりのコナン君。とっても元気そうで、
可愛がってもらっているんですね。
顔もそうですが、歩き方やうしろ姿も“このは”にそっくり。。。
とっても幸せそうでよかったね。
【2011/11/18 Fri】 URL // FUMI #- [ 編集 ]
FUMIさん
そうですね、顔がニコニコしていましたものね、幸せなんですね
ジェフ君もそっくりねって、きょうだい本当によく似て
益々似てきたような気がします
みんなに会いたいですね
【2011/11/18 Fri】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]

沢山の方にコナン君の今の姿を見てもらえて
とってもうれしいです(^O^)!
今度直接お会いしたいですね(*^_^*)


【2011/11/18 Fri】 URL // コナン #- [ 編集 ]
コナンさん
朝からそわそわうきうきでした
コナン君の元気な姿、ニコニコ笑顔
幸せなコナン君にたくさんの方が幸せを貰ったと思います
ありがとうございました
ご一緒できたら嬉しいです
【2011/11/18 Fri】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
今日のワンコ・・
寝ていたので・・見れなかったのですが・・
ポプリさんのブログでみれました!!
かわぃぃコナンくん!!

【2011/11/18 Fri】 URL // あんずかぁちゃん。 #- [ 編集 ]
あんずかぁちゃんさま
それは残念でしたね
とても可愛いコナン君 見てくださってありがとう
アイクル君と同じお父さん(龍君)仔ですよ
アイクル君とコナン君は同じ2008年生まれの異母兄弟でした
ちょっと似ているでしょ
【2011/11/19 Sat】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/11/19 Sat】 // # [ 編集 ]
ありがとうございます(>_<)
今週中にはお送りできると
思います(*^_^*)

【2011/11/20 Sun】 URL // コナン #- [ 編集 ]
テレビ見ました~
トマトが大好きなコナンくん!
おとなしくて可愛いコナン君でしたね。
【2011/11/20 Sun】 URL // linmama #3SiJ9VaM [ 編集 ]
linmamaさん
ありがとうございます
いい子でしょ、可愛いでしょ
ジェフ君にそっくりでしょ
もう一度、可愛いでしょ
【2011/11/20 Sun】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
そっくりおにいちゃん
しっかり見ましたよ~。
コナン君、ジェフくんとそっくりでなんだかとっても嬉しかったです。
幸せそうで、うれしかったです。
【2011/11/22 Tue】 URL // yasuponまま #SFo5/nok [ 編集 ]
コナン君、見そびれちゃったけど、ぽぷりさんのブログで拝見しました。
にこにこ、とっても幸せスマイルでこちらまで幸せ気分になりますね。
こうしてどの子も幸せに暮らしているのがわかるって、ホントに嬉しいことです♪
マロンちゃんもぽぷりさんも良かったね。
【2011/11/22 Tue】 URL // ハートママ #- [ 編集 ]
yasuponままさん
私も正座して見ました
似ていましたね、そっくりでしたね
お顔も何もかも似ていましたが、一番似ていたな~と思ったのが
ふさふさ真っ白しっぽでした
きょうだい皆幸せですね
【2011/11/22 Tue】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
ハートママさん
来月には11月放送分としてネットでも見られるようです
今の時代は凄いですね
遠くに行ってもどこに行っても元気で幸せが一番の親孝行
とても幸せ気分をもらえました
【2011/11/22 Tue】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/11/23 Wed】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
