プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
TBS 夢どうぶつ大図鑑

11月26日(土)pm6:55~  2時間スペシャル!
『どうぶつ大大大図鑑 超かわいい&感動スペシャル』

ドキュメンタリー盲導犬のコーナーでは
  後半20:00以降の放送予定

北海道盲導犬協会
マロンちゃんの母犬シーナちゃんとベビーの映像が流れるそうですが…・・

201111051058393e7[1] 会えるかな?
<< ジジ会 // HOME // コナン君 >>
ガビ~ン!!!
見れるかな~ルンルン♪と新聞のテレビ欄を見たら。。。。。
なんと、こちら秋田では放送されませんでした(泣)

あ~ん、残念。
【2011/11/26 Sat】 URL // ハートママ #- [ 編集 ]
ハートママさん
北海道盲導犬物語として、いい映像が流れました
いつか見る機会が出来たら見てくださいね
【2011/11/26 Sat】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
