プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今日は待ちに待った ジジ会
ジジ君のお家で、お仲間わんこがいっぱい集まってBBQパーティー

P1080677.jpg P1080640.jpg

都会の真ん中なのに 自然がいっぱいの広い庭
わんこは何頭集まったのかな? 
ラブ15? ゴールデン3 おちびちゃん3? くらいだったかな??
なにしろいっぱいのわんこでした

P1080650.jpg P1080663.jpg
P1080669.jpg P1080683.jpg

P1080658.jpg P1080717.jpg
        こちらが主役のジジ君                 こちらはトトイ君

皆さんが間違えちゃうほどよく似ているのです 
お年も同じくらいだし なんかいろいろと似ているジジ君とトトイ君なのでした

楽しかったね、またお仲間といっぱいで集まりたいね って わんこたち

ジジ君パパさん お仲間の皆さん ありがとうございました
<< 委託修了(その1) // HOME // 夢どうぶつ大図鑑 >>
凄いですね~
ワンコの数と都会の真ん中でのそのお庭!

ワンコ達、楽しかったね♪
【2011/11/26 Sat】 URL // ハートママ #- [ 編集 ]
ハートママさん
そうなんです、直ぐ脇を首都高速が走っているんですよ
わんこには土が嬉しいですものね
皆、嬉しそうにはしゃいでいました
【2011/11/26 Sat】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
