プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
2010年10月1日 誕生 マロン第二仔の8仔

2010年11月28日に関西盲導犬協会に委託された6仔 
本日11月27日 14:00 委託修了を迎えました (ちょうど1年 365日!)

P1050674D.jpg P1050696D.jpg P1050725D.jpg
   イギー君           イアン君           アイシー君
P1050744D.jpg P1050728D.jpg P1050727D.jpg
   イリマちゃん        イルミー君         アイリスちゃん 

こちらは日盲島根でお世話になっている
P1050735D.jpg P1050699D.jpg 
   ハプナちゃん       ハニーちゃん

一年前はこんな小さな仔たちでしたね 可愛かった

今は、こんなに大きくなりました  どの仔がどの仔かな??
イギー君スキャン0024 - コピー イアン君スキャン0031 アイシー君スキャン0019 - コピー イリマちゃんスキャン0027 - コピー 
2011112213274560e[1] アイリスちゃん (2) DSC03734 - コピー 20110725144928c0f[1]

関西パピーウォーカーの皆様 
この1年、本当にありがとうございました
6仔、これからどんな道を進んでくれるでしょう
マロンママと一緒に(トトイ君もね)楽しみに見守らせていただきます

日盲のハプナちゃんとハニーちゃんは来年委託修了となります
<< なかよし家族 // HOME // ジジ会 >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/11/27 Sun】 // # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/11/27 Sun】 // # [ 編集 ]
大切に育てられ無事に委託修了を迎えて良かったですね!
ぽぷりさんは、子育て時代のこの仔たちの思い出がいっぱいですから、こんなに大きくなって感動も ひとしおですね。
みんな幸せな道を歩いていってね~
【2011/11/28 Mon】 URL // linmama #3SiJ9VaM [ 編集 ]
linmamaさん
そうですね
子犬たちを送り出してこんなに大きく立派に育ててくださった
パピーウォーカーさんに感謝です
繁殖に携われるって幸せいっぱいもらえますものね
皆これからも幸せを見つけてくれることでしょう
【2011/11/28 Mon】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
みんな大きく、りっぱになりましたね。
どの仔もPWさんからたくさんの愛情と、思い出をもらって
きっと楽しかったんでしょうね。みんなとってもいいお顔をしてますね。
これからも元気で頑張ってほしいですね。
ずっと応援してますよ。
【2011/11/28 Mon】 URL // FUMI #- [ 編集 ]
FUMIさん
父犬が大きいようで、このはちゃんたち第一仔に比べると
かなり?ちょっと?大きいようですよ
そうですね、皆いいお顔幸せなお顔していますよね
このはちゃんの妹に弟ですものね 一緒に応援してくださいね
【2011/11/28 Mon】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
マロンちゃん、2回目のお産のベビーちゃんたちも立派に大きくなりましたね。
ベビーたちの未来に幸せいっぱい、お母さんも幸せいっぱいですね。
弟たち、妹たちがみんな幸せになってくれることを、ジェフくんともども願っています。
【2011/11/29 Tue】 URL // yasuponまま #SFo5/nok [ 編集 ]
yasuponままさん
パピーウォーカーさんの愛情いっぱい幸せいっぱい貰って
とても大きくなりました
ジェフ君たちきょうだいのように皆、これからの道は自分で見つけてくれるでしょう
これからも見守ってあげてくださいね
【2011/11/29 Tue】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
アイリスちゃん ショートスティで 預かった事あるのです
マロンちゃんの娘だったのですね(^_-)-☆
どんな道に進んでも 幸せでありますように 祈っています。
【2011/12/06 Tue】 URL // neneguru #- [ 編集 ]
neneguruさん
ありがとうございます
あのう、マロンちゃんのことごご存知のお方なのでしょうが、
ごめんなさいね
マロン仔どんな道を見つけてくれるでしょう
これらもよろしくお願いいたします
【2011/12/06 Tue】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
