プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
こんにちは
201112050039142d3[1] わたしは ハプナ 8きょうだい 

先週、関西盲導犬協会の6きょうだいは委託修了して入学
飼育ボランティアブログ イギー君(↓)の成長記録 を見てね
               DSC05716-thumb-300x500-1572[1] IMGP2169_convert_20111206184123.jpg


わたしは まだパピーウォーカーさんのお家で暮らしています
わたしのブログ 「押忍!ハプナ番長feat.BPKひよこ組」は こちら 

12月5日にこんなことが書いてありました

今日から
盲導犬サポートSHOP のページ 「ワンちゃん、カワいいね!」
で、「おはな」 が見られます


とってもカワイイ 「おはな」 ですので 宜しかったら見てくださいね
<< マロンのないしょばなし その1 // HOME // なかよし家族 >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/12/06 Tue】 // # [ 編集 ]
ハプナちゃんの「おはな」可愛いですね。
それにちょっとだけ見えている目が・・・
「なに撮ってるのよ!」って言ってるみたいで、また可愛いね。

ハプナちゃんもりっぱに成長して、いつもとっても嬉しそう。
きっと愛情いっぱいもらっているんですね。
もうすぐ入学だけど、たくさん思い出作ってほしいですね。
【2011/12/07 Wed】 URL // FUMI #- [ 編集 ]
FUMIさん
マロンちゃんの仔は真っ黒お鼻がトレードマークですものね
ハプナちゃんのおはなも立派な真っ黒け
かわいいですよね
子どもたち、愛されて大きくなってみんな幸せですね
【2011/12/07 Wed】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
ハプナちゃん、いつもかわいいですね!
投票に1票入れさせてもらいました。

もうすぐ委託終了。新しい出発ですね!!
ご家族もハプナちゃんも・・・・幸あれ!!
【2011/12/07 Wed】 URL // エース&オトハ ママ #- [ 編集 ]
エース&オトハ・ママさん
いつもハプナちゃん(ひよこ組)を応援して頂き有難うございます
あっと間に2度目の旅立ちです
皆さんに見守られて幸せなハプナちゃんです
【2011/12/07 Wed】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
かわいいハプナちゃんに いつも癒されています。
ハプナちゃんは表情が豊かですね~
これからも、遠くから応援しています!
【2011/12/08 Thu】 URL // linmama #3SiJ9VaM [ 編集 ]
linmamaさん
いつも応援ありがとうございます
遠くに行った仔は会うことはできないのですが
リンちゃん仔もね 元気でいるメッセージがとても嬉しいですね
これらもよろしくお願いします
【2011/12/08 Thu】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
