プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
お友達わんこさんたちへ

マロンは、先月お仕事をしました
でもね、前回と同じ時期に同じ症状が出て・・・
お医者さんに診てもらったりお薬飲んだりして
お母さんが超心配性だから、、、毎日ハラハラドキドキ

どうかな、、いるかな、、、今日、受胎確認に行ってきました  
いました!!いました!!! 

こうのとりさん 迷子にならずに来てくれて、ありがとう

あとひと月余り、暖かくして、のんびり暮らそう
寒いのが嫌だな、、
 
P1080775.jpg P1080778.jpg

P1080773.jpg トトイじいちゃん、またよろしくね  マロン


今日は冬至 ゆず湯にゆっくりつかろう って、お母さん
<< ハラマキ // HOME // おはな >>
マロンちゃん、良かったね。
新年早々、可愛いベビーが誕生ですね。
また“このは”に似た仔が生まれるかな?
今からとっても楽しみです。
トトイおじさんもまたよろしくね。

マロンちゃんも、そしてぽぷりさんも、
益々寒さが厳しくなりますので、、暖かくして乗り切ってくださいね。
【2011/12/22 Thu】 URL // FUMI #- [ 編集 ]
FUMIさん
やっとです、
でもまだ生まれるまではドキドキは続きますけれど
このはちゃんのような可愛い仔が生まれるかな
楽しみに待っていてくださいね
真冬ですから、今から暖房対策悩んじゃいます
【2011/12/22 Thu】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/12/22 Thu】 // # [ 編集 ]
マロンちゃん、おめでとうございます!!
新年早々、嬉しい誕生ですね!!
3連休・・寒い日が続くようなので・・
暖かくして過ごしてくださいね。
あかちゃんの誕生楽しみにしています!!
がんばれ!!マロンちゃん!!!
【2011/12/22 Thu】 URL // ぽぷりさま #- [ 編集 ]
あんずかぁちゃんさま
ありがとうです
真冬の出産は初めてなので暖房どうしようと悩んでいます
あとひと月ちょっと、楽しみに待っていてくださいね
寒がりさんのアイクル君とあんずちゃんも暖かくして過ごしてね
【2011/12/23 Fri】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
おめでとう
マロンちゃん、ママになるんですね!
この季節は、いろいろ気をつかわないとなりませんが、可愛いbabyたちのため、頑張りましょうネ!
【2011/12/23 Fri】 URL // linmama #3SiJ9VaM [ 編集 ]
linmamaさん
ありがとうございます
真冬のそれも一番寒い時の出産はどうなることか
心配の種は尽きませんね
リンちゃんも一緒に頑張ってね
【2011/12/23 Fri】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/12/23 Fri】 // # [ 編集 ]
おめでとう!
マロンちゃん 赤ちゃんおめでとう!!
これからは、無事に出産できるように頑張ってね

ぽぷりさんも体調に気を付けてください!!
たくさん食べて、体力をつけてくださいね。
【2011/12/25 Sun】 URL // エース&オトハ ママ #- [ 編集 ]
エース・オトハ ママさん
ありがとう
頑張るからね、応援してね
お気遣い頂きありがとうございます
【2011/12/25 Sun】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
