プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
来年のカレンダー、そろそろ用意しなくちゃ!

3種類(勿論、盲導犬関係ですよ)ひと月以上も前に届いていましたが
中身も見ていないで押し入れの中に入れっぱなし
今日やっと出してあげました

P1080835.jpg P1080833.jpg

盲導犬応援団カレンダーをパラパラ          あれれ? この子 カシスちゃん!
P1080823.jpg P1080820[1]

他にもお友達わんこさんがいっぱいいました
トトイ君とマロンちゃんは残念ながらいないけれど・・・
応援!応援!!   
<< 2012年 // HOME // ハラマキ >>
マロンちゃん、受胎おめでとうございます!!
(遅くなりましたあ)
何頭確認されたのかなあ。
今から楽しみですよー。
今からいっぱい食べて、いっぱい寝て、出産に向けて体を休めてくださいね~。はい、マロンちゃんも、ぽぷりさんも。
【2011/12/29 Thu】 URL // lovedog #BbAxaJRk [ 編集 ]
lovedogさん
ありがとうございます
過去2回が8仔でしたが、今回はそれよりは少ないかな~と
真冬の出産は初めてなので暖房対策に頭を悩ませています
【2011/12/30 Fri】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
来年のカレンダー、マロンちゃんとトトイ君はいないのね。残念。。。
カシスちゃんなのかな?

お友達ワンコさんがいっぱいですね。
【2011/12/31 Sat】 URL // FUMI #- [ 編集 ]
FUMIさん
カシスちゃん、そのようですよ、、
知っている子がいると嬉しくなりますね
【2011/12/31 Sat】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
