プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
2010年10月1日 誕生 マロン第二仔の8仔

2010年11月28日に関西盲導犬協会に委託された6仔は
昨年11月27日に委託修了を迎え、只今訓練中です

そして、本日1月8日 
日本盲導犬協会・島根に委託された2仔も無事委託修了を迎えました
ハプナちゃん1月7日ブログ 行ってきます 
                    
P1050735D.jpg P1050699D.jpg 
   ハプナちゃん       ハニーちゃん  
  2011112213274560e[1]    20110725144928c0f[1]

ハプナちゃんとハニーちゃんのパピーウォーカー様

一年間、愛情いっぱいに育てて頂き有難うございました
とっても素敵なレディになりましたね
新しい道を一緒に見守らせてください


関西盲導犬協会の6頭も 頑張っています
イギー君スキャン0024 - コピー  イアン君スキャン0031  アイシー君スキャン0019 - コピー 

イリマちゃんスキャン0027 - コピー  アイリスちゃん (2)  DSC03734 - コピー

これで、マロン第二子8頭全てパピーウォーカーさんの元から旅立って行きました

8仔にどんな道が待っているでしょう
トトイ君とマロンママと一緒に見守っていきますよ

ありがとうございました
<< 湯たんぽ // HOME // マロンのないしょばなし その2 >>
マロンちゃん第2子の子どもたちが、大きく成長して嬉しいですね!!
小さい時の面影がありますね。
北海道盲導犬協会のHPのグッズコーナーに3年前のエース兄弟の旅立ちの集合写真が載っています。真中がエースです。

ハプナちゃん達も、盲導犬の訓練、頑張って欲しいですね。
でも、どんな道に進もうとも健康で、幸せになりますように!!
【2012/01/08 Sun】 URL // エース&オトハ ママ #- [ 編集 ]
エース&オトハ ママさん
皆、大きくなって、パピーウォーカーさんに感謝です
今、見せてもらいましたよ
コルシカママさんが撮ってくださった写真ですね
皆ころころ可愛い
自分で見つけ選んだ道です、ずっと応援していきたいです
いつも有難うございます
【2012/01/08 Sun】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
みんなPWさんの愛情をたっぷりもらって、大きく、りっぱに
成長しましたね。
これからどんな道がみんなの前に開けるのでしょうか。
でもみんな元気に自分の道を見つけて進んで行って
くれることでしょう。
これからも応援していますよ。
【2012/01/09 Mon】 URL // FUMI #- [ 編集 ]
FUMIさん
本当に、どの子も大きくなりました
個性豊かなおっとりの8兄弟、どんな道を選んでくれるか楽しみです
一度も会えなかったけれど、元気でいる、、それが一番です
これからもよろしくお願いしますね
【2012/01/09 Mon】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
