プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
月に一度(第一日曜日)公園ともだちだけのドッグランです
街中にあるので、あまり広くはありませんが、ワンコたちは大喜び

朝6時に集合、夜明け前なので辺りは薄暗くてとても寒いよう

          可愛い看板もぼけボケですね可愛い看板でしょ

総勢20頭以上かな集まりました。
トトイくんとマロンちゃんは大喜びで走り回って写真が撮れないよダッシュ
一時間遊んで、疲れました。
                     また、来月、そう来年ですね
スポンサーサイト
<< シクラメン // HOME // ぽぷりちゃん >>
久しぶりに会えてうれしかった♪
昨日は久しぶりにマロンちゃんとトトイくんに会えて
とてもうれしかったです。
マロンちゃんも1カ月見ないうちにまた大きくなって
遊びもパワフル!元祖パワフル娘のありすもタジタジでした(笑)
トトイくんも相変わらず大人気でしたね。
また来年お会いしましょう♪
いつかトトイくんにタキシードを着せたいありすママでした♪
【2006/12/04 Mon】 URL // ありすママ #- [ 編集 ]
ありすママへ
ありすちゃん、少し細くなったと思います。
可愛いお顔はそのままで,元気そうで安心しました。
マロンちゃんはゴムマリみたいだよね、ぴょんぴょうん跳ねちゃって
元気そのものです。。
また会えるを楽しみに待っています。
【2006/12/04 Mon】 URL // ぽぷちゃん #- [ 編集 ]
ぽぷさんへ

朝の6時って 貸切ですか?

そちらのドッグランは出来たての頃 マロンを連れてよく行きました
写真みてたら又行きたくなっちゃった
【2006/12/04 Mon】 URL // ゆず #- [ 編集 ]
ゆずさんへ
6~7時まで貸切にしてもらっています。
本当ですか?出来立てのころって、4年前ですよね。
うちもトトイくんとぽぷりちゃん(イエローラブの同胎きょうだい)を連れて殆ど毎日(一年以上)午後に行ってましたし、盲導犬になれなかった子たちということで知られていました。
もしかしたら、会っていたかもしれませんね。
きっと会っていましたよね。
ああ、思い出せない。
【2006/12/04 Mon】 URL // ぽぷちゃん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://popuchan3.blog78.fc2.com/tb.php/68-c232d321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
