プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
お友達わんこさんたちへ

1月5日(42日目)からの1週間のこと

P1080903.jpg 
1月6日 プレゼントが届いたの 欲しかったから嬉しい ありがとう

P1080912.jpg P1080917.jpg
1月9日のわたし お腹も74㌢になったけれど
今までのときよりお腹もお乳も小さいから ベビーの数も少ないかも

P1080932.jpg 1月10日 協会からお産セットが 
タオルはもっといっぱいあります   毎回、母乳が心配のわたし、粉ミルクもしっかり届きました

P1080922.jpg やはり今回も
                               産箱に最初に入ったのはトトイ君でした

本日の体重 28.6㌔ ですって、道理で重たいと思ったわ 
あと2週間? 頑張ります
<< トトイ君 // HOME // 湯たんぽ >>
マロンちゃんのお腹、大きくなっていますね!!
ゴロンと寝転んじゃうと、起きるのが大変そうですね。

ご家族も忙しくなりますね。体調に気を付けて
がんばってください!!
【2012/01/13 Fri】 URL // エース&オトハ ママ #- [ 編集 ]
エース&オトハ ママさん
あと1週間と迫るととぐ~と大きくなるんです
よっこらしょ、状態になります
有難うございます 
【2012/01/13 Fri】 URL // ぽぷり  #USYNqWbo [ 編集 ]
マロンちゃんのお腹とお乳、ずいぶんと大きくなりましたねぇ。
小さいほうの粉ミルク缶のワンチャンはキャバさんですか??
マロンちゃんの赤ちゃんが無事に生まれますように・・
ポプリさんも体調を崩されないよう気をつけてくださいね。
ちびラブちゃんの誕生が楽しみです!!
【2012/01/13 Fri】 URL // あんずかぁちゃん #- [ 編集 ]
あんずかぁちゃんさま
これからどんどん大きくなりますよ
はい、キャバリアちゃんです
ベビーちゃんの離乳食の缶(湯で溶くとマッシュポテトのようになり、
お腹に優しい、とっても美味しそうなにおいがするんです)
有難うございます、楽しみに待っていてくださいね
【2012/01/13 Fri】 URL // ぽぷり  #USYNqWbo [ 編集 ]
準備は整いましたね。
トトイくんも確認してくれましたね(笑)
あとは いつものようにのんびり過ごして下さいね~
【2012/01/14 Sat】 URL // linmama #3SiJ9VaM [ 編集 ]
あともう少し。。。一番寒い時なのでぽぷりさんも体調に気をつけて、
頑張ってくださいね。
マロンちゃん、可愛いプレゼントが届きましたね。
お腹も大きくなって大変だけど、ベビーちゃんたちを楽しみに待っていますよ。  がんばれ!!マロンちゃん。
【2012/01/14 Sat】 URL // FUMI #- [ 編集 ]
linmamaさん
はい、着々と整いつつあります
何かいつもと違うものの登場にはクンクンチェックのトトイ君
頼もしい助っ人です
【2012/01/14 Sat】 URL // ぽぷり  #USYNqWbo [ 編集 ]
FUMIさん
今年は10年ぶりにインフルエンザ予防しましたからね
マロンちゃん、トトイ君と一緒に頑張ります
これいいでしょ、なかなかのものですよ
楽しみに待っていて下さいね、頼りにしていますよ~
【2012/01/14 Sat】 URL // ぽぷり  #USYNqWbo [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/01/14 Sat】 // # [ 編集 ]
マロンちゃん、頑張れ!!
トトイくん、頼りにしてるね!!

ぽぷりさん、体調に気を付けて、頑張ってくださいね。
【2012/01/14 Sat】 URL // hatorin #4jeLTJQM [ 編集 ]
hatorinさん
いつも応援ありがとう マロン
任して下さい 僕頑張ります トトイ
はい、トトイ君と一緒にマロンちゃんのお手伝い頑張ります ぽぷり
【2012/01/14 Sat】 URL // ぽぷり  #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
