プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ここ一週間 体調不良  
もう直ぐ(2月4日)13歳 加齢によるもののようで・・・

毎年4月の健康診断ですが、前倒しの受診 胃のレントゲンも撮りました
目だった異常は見つからず、胃がお疲れ気味 ガスもたくさん溜まり 消化不良
初めての点滴も経験   落ち着きました

しばらくして下痢が  またまた点滴    i/d 3日分を頂き  
P1080936.jpg P1080940.jpg

下痢も治まり 胃腸が回復してきたのかな  

しばらく安静にね トトイ君
<< しっぽぶんぶん応援団シール♪ // HOME // マロンのなしょばなし その3 >>
寒いから、暖かくして休養してね。トトイ君!
マロンベビーが生まれると忙しくなるよ!

赤ちゃんを見ると、またパワーをもらえますね!!
保父さん、頑張れ!!
【2012/01/16 Mon】 URL // エース&オトハ ママ #- [ 編集 ]
エース&オトハ ママさん
年齢には勝てないものがありますからね~
ベビーちゃんの前に湯たんぽが役立っています
トトイ保父さんのお仕事は重要ですから、、、
応援ありがとうございます
【2012/01/16 Mon】 URL // ぽぷり  #USYNqWbo [ 編集 ]
あら~トトイ君、疲れちゃったかな?
マロンベビーが誕生するとゆっくり休養できないから、
いまのうちにのんびりしようね。
早く良くなって、ご飯が食べられるといいね。
【2012/01/16 Mon】 URL // FUMI #- [ 編集 ]
FUMIさん
やはり年には勝てないのかな、、
ちょっとお疲れモードのようです
あと10日ですから、今のうちにゆっくりしてもらいます
【2012/01/16 Mon】 URL // ぽぷり  #USYNqWbo [ 編集 ]
トトイくん、点滴をして少し回復して良かったです。
i/dで更によくなりますように。
去年、ランも似たような症状で、それからフードは1割減らしたままにしています。
【2012/01/17 Tue】 URL // linmama #3SiJ9VaM [ 編集 ]
linmamaさん
ありがとうございます
快方に向かっていますのでご安心ください
そうでしたか、ランちゃんもね
元気にしていても確実に年はとっていきますね
シニア犬たち、皆頑張ろうね
【2012/01/17 Tue】 URL // ぽぷり  #USYNqWbo [ 編集 ]
トトイくん、体調が悪かったのですね。

もう大丈夫ですか?
点滴までするなんて、辛かったですね。

いつも元気で、優しいトトイくん。
早く元気になってね。
【2012/01/17 Tue】 URL // hatorin #4jeLTJQM [ 編集 ]
hatorinさん
ありがとうございます
少しずつ快方に向かっていますが
ゆっくりゆっくりですね
マロンちゃんベビーのお世話が待っていますから
元気でいなくちゃね
【2012/01/17 Tue】 URL // ぽぷり  #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
