fc2ブログ
プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
何度か登場してもらっている ジジ君、かれんちゃん ほかにもたくさんのわんこたち・・・
みんな保護犬でした

P1080658.jpg P1080722.jpg
トトイ君にそっくりのとっても優しいジジ君      プロット君の家族になった可愛いかれんちゃん     

この子たちと出会うきっかけになったのは このブログ→ 子豚たちの反乱

このブログの中には、保護され幸せになったわんこさんたちの笑顔が

そして、今も 黒ラブ シニアの女の子 が救いの手(お預かりさん)を待っています
a0166629_0291678[1]

こんな子たちがいることを多くの方に知って頂き、小さな力を頂けたら、、嬉しく思います
どうぞ宜しくお願い致します

大きな力にはなれませんが、小さな力で応援をさせてもらっています
スポンサーサイト



<< マロンのないしょばなし その5 // HOME // マロンのないしょばなし その4 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //