プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
お友達わんこさんたちへ

今日は1月23日(1回目の交配から60日目) 予定日まであと少し

P1080979.jpg P1080978.jpg
P1080986.jpg P1080988.jpg 
お腹が破裂しちゃう
と心配されちゃったくらい大きかった前回に比べれば小さいみたい
でも重たいし、かったるいし、お腹は空くし、眠たいし・・・ 

トトイ君と一緒に毛糸のおりぼん作りました
P1080972.jpg P1080973.jpg
P1080971.jpg 何色(なんしょく)? ちょっと多いみたいです
<< マロンのないしょばなし その6 // HOME // 黒ラブ シニアの女の子 >>
リボンの色が・・・いっぱいありますよ~。
何頭産まれてくるのか楽しみですね。
無事元気なパピーちゃんがうまれますように。
その前にぽぷりさんも今のうちに体力つけて休養していてくださいね。
【2012/01/23 Mon】 URL // lovedog #BbAxaJRk [ 編集 ]
lovedogさん
足りないのは困りますから、ちょっと多めにね
あと少し、皆無事に生まれてきてくれればと祈るばかりです
有難うございます、頑張ります
【2012/01/24 Tue】 URL // ぽぷり  #USYNqWbo [ 編集 ]
がんばれ!マロンちゃん
マロンちゃん、いよいよですね!!
ご家族も慣れているとはいえ、緊張しますよね。
マロンちゃん、頑張ってね!!

トトイ君も元気になってよかったです!
【2012/01/24 Tue】 URL // エース&オトハ ママ #- [ 編集 ]
エース&オトハ ママさん
有難うございます
もう少しなのでしょうが、
こればかりはいつも通りとはいかないようで、緊張します
トトイ君も楽しみにしているのかどうか、、、
こちらは頼りにしていますけれどね
【2012/01/24 Tue】 URL // ぽぷり  #USYNqWbo [ 編集 ]
おお!
お腹がすごい!
みんな元気で出てきてね~
それにしてもリボンの数かすごいですね。

頂いた年賀状、当たりました!
ありがとうございました。
【2012/01/24 Tue】 URL // サンタ父ちゃん #- [ 編集 ]
サンタ父ちゃん様
もう直ぐなんですよ
楽しみに待っていてくださいね
リボンもこれほどは必要ないんですけれど、足りないよりはいいですものね
それはおめでとうございます、私の念力ですね
【2012/01/24 Tue】 URL // ぽぷり  #USYNqWbo [ 編集 ]
もうそろそろですネ!
無事に生まれてきますように祈っています。
【2012/01/25 Wed】 URL // linmama #3SiJ9VaM [ 編集 ]
linmamaさん
毎回同じようにはいかないのが出産なのでしょうね
マロンちゃんもちょっと辛そうな表情になってきていますので
あと少し 頑張ります
【2012/01/25 Wed】 URL // ぽぷり  #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
