プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
一昨日生まれた7仔 
ゆっくり少しずつ大きくなっています

P1090056-1.jpg P1090054-1.jpg
仲良く一列に並んでお行儀よく モグモグ中 

この2日間で肉球やへその緒は・・・ 
P1090031.jpg P1090040-1.jpg
生まれた直後はこんなピンク色
P1090111-1.jpg P1090103-1.jpg
今朝はもうピンクが消えて・・・
P1090142-1.jpg P1090077-1.jpg
そして、午後にはこんな色に              へその緒も取れてつるんこお腹

ベビーの成長は本当に早いんです

おまけ
P1090064-1.jpg P1090118-1.jpg
大切な日課  体重測定                  産箱掃除中は保温箱で寝んね 
P1090080-1.jpg    
授乳しながらお尻の掃除      
P1090133.jpg P1090087-1.jpg
   くっついて寝んね  またね

<< マロンベビー 生後3日 // HOME // マロンベビー誕生♪ >>
マロンちゃん、お母さんしていますね!
目が見えていなくてもおっぱいの臭いに誘われて
集まってくるんですね。

同じようなかわいい顔をして、これから個性が出て
くるんですね。
いやあ・・・・たまりません。
お忙しいとは思いますが、パピー達の成長を楽しみに
しています!!

でも無理はなさらないでくださいね!!
【2012/01/30 Mon】 URL // エース&オトハ ママ #- [ 編集 ]
エース&オトハ ママさん
普段は元気印ですが、生んだ瞬間からお母さんに変わります
そうなんです、においなのでしょうね、本能なのでしょうね
出産記録の延長線感覚ですから、大丈夫ですよ
【2012/01/30 Mon】 URL // ぽぷり  #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
