プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今日は 今までの疲れが一気に出たかのように ずっ~と寝ています
本当によく寝ています 
P1090161.jpg P1090162.jpg

おっぱい吸っているうちにへそ天で寝ちゃうベビーちゃん 
P1090143.jpg P1090153.jpg
                    へその緒は綺麗に取れています

おまけ
P1090155.jpg P1090156.jpg
<< マロンベビー 生後4日 // HOME // マロンベビー 生後2日 >>
マロンちゃん、お疲れ様~

ベビーちゃんたち、肉球に色がついてきましたねー。
ピンクの時間は、あっという間。

おっぱい飲んで、お腹いっぱいになったらへそ天なんて…
なんて可愛いんでしょうv-10

【2012/01/31 Tue】 URL // hatorin #4jeLTJQM [ 編集 ]
hatorinさん
毎日少しずつ成長しているおちびちゃんたち
ずっと見ていたいくらい可愛いです
ほんと!なんて可愛いんでしょ、の毎日です。
【2012/02/01 Wed】 URL // ぽぷり  #USYNqWbo [ 編集 ]
マロンちゃん、疲れが出ちゃったね。
おっぱいをあげてても眠いのね。

ももちゃん、可愛い。
まるで人間の子供のような格好で寝てるのね。
みんな、もこもこ、ふわふわで可愛い。。。
【2012/02/01 Wed】 URL // FUMI #- [ 編集 ]
FUMIさん
可哀想なくらい疲れている感じ
でも、おちびちゃんのお尻のお世話は一生懸命にしているのが
なんとも健気なんですよね
ももちゃん、このはちゃんに似ているような、、
皆、とても可愛いですよぅ
【2012/02/01 Wed】 URL // ぽぷり  #USYNqWbo [ 編集 ]
遅くなりましたが マロンちゃん無事出産おめでとうございます♪
3度目だから もう余裕のママさんぶりでしょうけれど
日毎すくすく大きくなるパピー達を育てるのは やっぱり大変ですね
近くにいて何のお手伝いもせず 申し訳ないですが
マロンちゃんもぽぷりさんも頑張ってください!
でも可愛い子犬たちを見てたら 疲れも感じないかな?
会いに行ける日を楽しみにしています
ぽぷりさん 腰を痛めないようにね!
【2012/02/01 Wed】 URL // ミミー・ママ #tnVphcCg [ 編集 ]
ミミー・ママさん
ありがとうございます
マロンちゃんですが、回を重ねるごとにお母さん度が増すようです
偉いな~と思いますよ
はい、一日見ていても飽きないですから、、、
前回は本当にお世話になりました、遊びに来てくださいね
【2012/02/01 Wed】 URL // ぽぷり  #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
