プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
僕13歳になったよ!
1999.2.4生まれ 9きょうだい 
2002年1月 東日本盲導犬協会からやってきてまる10年が過ぎた

一緒に暮らした妹ぽぷりちゃんを見送り
フォルテちゃんとマロンちゃんのお世話をして
募金活動にもたくさん参加して
2度のマロンベビーのお守りをして
もうすぐ3度目のお守りが待っているって

P1090189.jpg P1090190.jpg

家の中ではごろ~ん、外に出ると俄然張り切っちゃう

来年も元気にお誕生日が迎えられるといいな 
<< マロンベビー 生後8日 // HOME // ファミリー写真 >>
トトイくん13歳おめでとう!
おうちでまったりのトトイくん可愛いね。
これからもゆっくりゆっくり年を重ねていってね。
元気で楽しい13歳を過ごせますように。。。
【2012/02/04 Sat】 URL // ファディママ #- [ 編集 ]
ファディママさん
いつも応援してくれてありがとう
フードをふやかしてもらうようになってから
お腹の調子がよくなって快調、頑張るからね
のんびりのお気楽犬だから、大丈夫さ
【2012/02/04 Sat】 URL // ぽぷり  #USYNqWbo [ 編集 ]
トトイ君、お誕生日おめでとう!!
かわいいパピー達が、マロンママと一緒に
お祝いしてくれますね。
今日は、トトイ君が主役だからね!!

今朝、公園で14歳の元気な黒ラブに会って
来た所です。
ファイト、ファイト!! おチビちゃん達の保父さんを
頑張ってね!!
マロンママも頼りにしていますよ。
【2012/02/04 Sat】 URL // エース&オトハ ママ #- [ 編集 ]
エース&オトハ ママさん
いつも応援してくれてありがとう
いつも脇役の僕が主役?嬉しいな~
14歳 目指して頑張るから ずっと応援してください
【2012/02/04 Sat】 URL // ぽぷり  #USYNqWbo [ 編集 ]
トトイくん、お誕生日おめでとう~

いっぱい頑張らなくてもイイから、いっぱい長生きしてください。
ポプリさんちの頼れるトトイおじちゃんでいてくださいね。

トトイくん、お誕生日おめでとう。
お互いに、年に負けず頑張ろうねー(我が家のおじちゃんより)

【2012/02/04 Sat】 URL // hatorin #4jeLTJQM [ 編集 ]
hatorinさん
いつも応援有難う
一日一日が大切ですものね、元気にいて欲しいです
hatorinのおじちゃん いつもありがとう 
【2012/02/04 Sat】 URL // ぽぷり  #USYNqWbo [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/02/04 Sat】 // # [ 編集 ]
トトイ君、誕生日おめでとうございます。

チビちゃん達のこと頼みます。
これからも元気で。
【2012/02/04 Sat】 URL // TAKA #- [ 編集 ]
TAKAさん
いつもありがとう
頑張ります、応援お願いします
【2012/02/04 Sat】 URL // ぽぷり  #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
