プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
生まれたときはピンク色だった肉球
一日一日と色が変わって・・・
P1090142-1.jpg -2.jpg
今日はかなり黒っぽく あと少しで真っ黒になります

3.jpg 4.jpg
おっぱい飲み終わって 散らばって           マロン母さんの腕枕で


マロン母さんの母乳はだんだんと厳しく
昨日から、一日1回 哺乳瓶に慣れてもらう練習中  
最初は嫌々 前回のベビーちゃんたちも、飲んでくれるまでに数日かかりましたからね~
P1090159.jpg
初日に飲めたのはきい君だけ  前回はあか君だけだったから・・・同じかな

みんな、頑張って飲んでね
スポンサーサイト
<< マロンベビー 生後5日 // HOME // マロンベビー 生後3日 >>
あっという間に肉球もお鼻も黒くなってしまうのですね。
黒くなってくると、一段と仔犬らしくなりますね。

ついに哺乳瓶登場ですか。
寒いけれど、マロンちゃんもぽぷりさんも頑張って。
【2012/02/02 Thu】 URL // FUMI #- [ 編集 ]
FUMIさん
朝と晩で、その違いが分かるくらい変化しますもの
見逃さないようにしています
哺乳 これが慣れるまでは大変でして、
前回は最後まで嫌々の子が2仔もいましたからね~
最初は根気比べです
【2012/02/02 Thu】 URL // ぽぷり  #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
