プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
肉球もこんなに黒くなりました
P1090219-1.jpg P1090231.jpg

ピンクだったお鼻も段々と色がついてきました
P1090254-8.jpg P1090236-3.jpg
          ぐり君                          きい君
P1090243-1.jpg -8.jpg
         ももちゃん                         みず君
P1090235-2.jpg P1090237-4.jpg
          ぱぷちゃん                        あか君
P1090242-6.jpg P1090208.jpg
           だい君                
<< ファミリー写真 // HOME // マロンベビー 生後4日 >>
かわいいですね~
ぽってりしてきて、どんな格好でも癒されますね!
すくすく育って安心ですね♪
【2012/02/03 Fri】 URL // linmama #3SiJ9VaM [ 編集 ]
linmamaさん
だんだんと子犬らしい顔に変わっていくのを観察できるのは
楽しいことですものね
今回1仔少ないだけなのに、随分と違うような気がします
【2012/02/03 Fri】 URL // ぽぷり  #USYNqWbo [ 編集 ]
兄弟だから似ているけど、もうどこか違っている。
個性が少しずつ出てくるんですね!!

これから目が開いてくるんですね。
ますます かわいくなりますね!!
目が離せません。
【2012/02/03 Fri】 URL // エース&オトハ ママ #- [ 編集 ]
エース&オトハ ママさん
個体差があるので見ていて飽きませんよ
体の大きな仔はのんびり屋さんが、小さい子は動きが活発、、
生後2週間を越える頃から順番に開いていきますが 
これは体の大きさに比例しないところも不思議です、
ぐっと仔犬らしく可愛くなります
【2012/02/04 Sat】 URL // ぽぷり  #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
