プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今日は暖かい雨です

みず君、あか君に続き、他の子も皆1000gを超えた
(前回の仔たちも10日目でしたから 同じですね・・・)

朝の授乳が終わり、皆ぐっすり
このときです (途中で終わりにできない性分なもので)
ぐっすりグーグーの時でないと出来ない 爪きり

P1090308.jpg 小さな粒つぶ 
前足10枚後足8枚X7仔=126枚 パチパチ   
でも1枚というより1本 針の先っぽのような細~い爪 

ケシの実(あんぱんの飾り)のような感じかな

皆よく寝ています
P1090295.jpg P1090299.jpg
P1090300.jpg P1090297.jpg
                              

<< マロンベビー 生後11日 // HOME // マロンベビー 生後9日 >>
遅くなりましたがおめでとうございます!!
どの子もプクプクしていて可愛い!!まだ、お耳がふさがっていますね~。何カ月前に体験してるのにすぐ忘れてしまう私です。
懐かしい!!そのケシの実みたいな小さな爪。
一人パピー達が起きなように必死に126本の爪を切る姿を想像すると・・・微笑んでしまいます。。でも、これがなんとも私の好きな時間でした。日に日に大きくなるパピーちゃん達をみるのはとっても楽しみです!!頑張ってくださいね。無理な体勢に気をつけてね。
【2012/02/07 Tue】 URL // lovedog #BbAxaJRk [ 編集 ]
大きくなりましたね!!
もう10日が経ちましたか!!
ベビーちゃんたち、だんだんわんこらしくなってきましたね。
とってもとってもかわいいです。
何度見ても飽きませんね。ベビーたちは天使ですね。
ジェフくんも、こんなだったのかな。
マロンままも3回目の育児、ゆったりとこなしているのではないでしょうか。
今度のベビーたちは、ママ似かな?それともパパ似かな?
おめめが開くのが楽しみですね!

【2012/02/07 Tue】 URL // yasuponまま #SFo5/nok [ 編集 ]
lovedogさん
ありがとうございます
そうそう、あっという間に忘れちゃいますね
lovedogさんもお好きでしたか、これって凄く楽しいですよね
起きるな、寝ているんだよ、なんて言いながらパチパチ
無理な姿勢、前回は離乳食が始まって直ぐに腰痛に襲われましたから
今回は気をつけて抱っこしています
【2012/02/07 Tue】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
yasuponままさん
早いでしょ、もう少しで目が開きそうです
ジェフ君は超甘えん坊さんの可愛い天使でした
それは今も変わりませんね、甘えん坊のお父さんになりましたね
1仔違うだけで、何となく違うんですよ
パパさんのお顔が分からないので、どっちに似ているでしょうね
素敵なパパかしら??
【2012/02/08 Wed】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
