プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
P1090320.jpg P1090326.jpg
お行儀よく並んでみました          →              

P1090332.jpg P1090335.jpg
 お団子になってみました          →                             →
P1090340.jpg P1090343.jpg
                            →                      
<< マロンベビー 生後12日 // HOME // マロンベビー 生後10日 >>
お団子にしたり、川にしたり、ベビーちゃんで遊んじゃいけません!!笑
 でも、楽しいよね!!
【2012/02/08 Wed】 URL // lovedog #BbAxaJRk [ 編集 ]
lovedogさん
は~い、ごめんなさい
でも、可愛いからいじくりたくなっちゃうんですよね
【2012/02/08 Wed】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
“このは”もこんな感じだったのかなぁ~。
お鼻も肉球も黒くなってきて、一段とわんこらしくなってきましたね。

もこもこ、ほんとに可愛いね。。。
【2012/02/09 Thu】 URL // FUMI #- [ 編集 ]
FUMIさん
そうですよ、このはちゃんもこんな感じ 可愛かったですよ
もこもこふわふわ 抱っこ可愛いです
【2012/02/09 Thu】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
