プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
マロン母さんのお腹は快復
おちびちゃんはまだゆる~い ので お薬です
でも皆元気 体重も増えてころころです 

P1090364.jpg 肉球もいつの間にかこんなに真っ黒くろ


みず君 一番大きく生まれて、その後も順調に大きくなって 1450g
P1090346.jpg P1090348.jpg
P1090349.jpg 
白くてふわふわ 大きくてころころ “しろくま
とってもユニークな存在 ごろ~ん 大きな甘えん坊

おまけ
P1090371.jpg P1090372.jpg
P1090367.jpg P1090369.jpg
<< マロンベビー 生後14日 // HOME // マロンベビー 生後12日 >>
お腹がゆるくなってしまったのですね~。
お腹がゆるいと、とても心配ですし、そしてとても大変です。
カレンの初めてのパピー達も大変でした。
どの仔がゆるいのかどの仔が治ったのかとウンチばかりみてました。
早く治るといいですね。
【2012/02/10 Fri】 URL // lovedog #BbAxaJRk [ 編集 ]
鉄棒選手の水君。赤ちゃんもそれに続けですか?
個性が出て来ますね。

パピー達のお腹が早く良くなりますように!!
【2012/02/10 Fri】 URL // エース&オトハ ママ #- [ 編集 ]
lovedogさん
しっぽ持ち上げて汚れていないか、ただれていないか
一日お尻追いかけて
うんちは健康のバロメーターですものね
おちびちゃん、早く治ってください、、
【2012/02/10 Fri】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
エース&オトハ ママさん
そろそろ個性が出てくるころなので、見ていて面白いです
お腹早く治ってください、、、
【2012/02/10 Fri】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
おチビちゃんたちのお腹はまだゆるいようですが、
元気そうなのでちょっと安心しました。
はやく良くなるといいですね。

狭くて窮屈なところに入って、ぶら下がるようにしていても
眠っているのですね。
ほんとに可愛いね。。。
【2012/02/11 Sat】 URL // FUMI #- [ 編集 ]
FUMIさん
今回の仔のお腹はデリケートなのかな?
ウンチ追いかけているだけで目が回ります
ね、可愛いでしょ
しろくまの赤ちゃんみたいな仔です

【2012/02/11 Sat】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
マロン母さんのおなかの具合が良くなって良かったですね。ぽぷりさんは7仔の
お腹の確認などで大変だと思いますが、パピー達は本当に可愛いですね。
赤ちゃんたちの写真を拝見し、家族で歓声を上げています。眼が開いた最初に
どんな光景が見えるのでしょうね、マロン母さんとぽぷりさんでしょうね! 
子供たちが元気に成長続けますように!
【2012/02/12 Sun】 URL // 「ソラ」のグランパ #- [ 編集 ]
「ソラ」のグランパさん
ありがとうございます
マロンちゃんは生来丈夫ですから快復も早いようです
可愛い写真をたくさん見ていただきたいと頑張って写真撮っています
そうですね、最初はぼんやりと見えるのでしょうが、何を見てくれたでしょう
いつも応援ありがとうございます
【2012/02/12 Sun】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
