プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
そろそろお目目が・・・

1回目仔 13日目  2回目仔 14日目に目が開いたのですが
今回はまだ もう少しでしょうか

こんなことは早いようです
P1090384.jpg P1090385.jpg
P1090386.jpg P1090389.jpg
<< マロンベビー 生後15日 // HOME // マロンベビー 生後13日 >>
こんにちは♪
この時期の成長ぶり、一日がなんと大きいことか!
久しぶりに拝見して実感します。ハプナたちもこうして育ったんですね。
産箱脱出、誰が一番かな?・笑
【2012/02/12 Sun】 URL // ひよこ組 #sOSYaUx6 [ 編集 ]
ひよこ組のみなさんへ
一日一日があっというま
そして今日出来なかったことが次の日には出来たり
今日は目がなんとなく半開きですが開いてきました
産箱脱出は22日目にハプナちゃんの妹ハニーちゃんが一番乗りでした
ハニーちゃんはベビー時代からアクティブでしたね。
ハプナちゃんたちの子育て日記を懐かしく毎日見比べながら子育てしています
マロンママも頑張っています
また遊びにいらしてくださいね  有難う
【2012/02/12 Sun】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
すでに産箱から飛び出しそうな元気のいい仔がいますね。
運動神経が抜群!
だんだん、ぽぷりさんも目が離せなくなりましたね~
その分楽しい事もいっぱいですネ。
【2012/02/12 Sun】 URL // linmama #3SiJ9VaM [ 編集 ]
ちびちゃんたちのお腹の具合はいかがですか?

すごいすごい!
1仔が脱出すると、ほかの仔もあっという間ですよね。

目が開くと、パピーらしいお顔になって
可愛さも倍増v-10しますね。


【2012/02/12 Sun】 URL // hatorin #4jeLTJQM [ 編集 ]
linmamaさん
でかい仔は力があるし、筋力もあるし
見ていないと危ないです
産箱から出始めると大変ですが、追い掛け回しているのも楽しいですものね
【2012/02/12 Sun】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
hatorinさん
ご心配ありがとうございます
お腹がデリケートな仔なのかな、一部の仔はまだ下痢止めを呑んでいます
早く良くなって欲しいです
もう少しパッチリすると可愛いですけれど、まだぽや~んですから
【2012/02/12 Sun】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
