プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
7仔、ぽや~んと ちっちゃな目 が開きました
今までの子犬たちは、最初に目が開いたのは●●ちゃん、、という感じでしたが
今回は皆同じペース、仲良しきょうだいですね

日々成長しています
P1090060.jpg P1090393.jpg
                   生まれた翌日→   生後13日 

P1090408.jpg P1090396.jpg
P1090413.jpg P1090411.jpg

伝言:仔犬ちゃんのお腹の調子は少しずつ良くなってきています、あと少しかな
<< バレンタインデー // HOME // マロンベビー 生後14日 >>
ちっちゃい目でも開くと表情が生き生きとしてくるんですね。
一段と仔犬らしくなって・・・メロメロです。
でも仔犬の成長って本当に早いですね。
二週間でこんなに大きくなるんですものね。
抱っこしたいです。。。
【2012/02/13 Mon】 URL // FUMI #- [ 編集 ]
FUMIさん
目が開くと仔犬らしさが、弾けてきます
およそ3倍、大きな仔はどんどん大きくなるし、
小さな女の子もそれなりに頑張っていますが小さいです
どうぞどうぞ、、
【2012/02/13 Mon】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
今日は可愛いマロンちゃんベイビーを見せていただき 
ありがとうございました 
時間のたつのを忘れて いつまでも見ていたいくらいでした
ぽぷさんも哺乳瓶でミルクをあげたり 休むヒマなしで大変ですね
でも あんなに可愛い子犬達の“育てのママ”役を経験できるなんて
すっごい幸せ者かも・・・
また 伺いますね  その時は皆やんちゃになってるかな~♪
マロンちゃんも頑張ってね
 
 
【2012/02/14 Tue】 URL // ミミー・ママ #- [ 編集 ]
ミミー・ママさん
こちらこそありがとうございました
いつもひとりなので、来ていただけるだけでとても嬉しいです
そうですね、とても幸せなことをさせてもらっています
またいつでもいらしてくださいね
Tちゃん様とG君様にも宜しくお伝えください
【2012/02/14 Tue】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
