プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今日から 離乳食 が始まりました
P1090483.jpg
最初はお匙にほんのちょっと 「お試し離乳食
♂5はまあまあ ♀2は嫌々 哺乳瓶のときと同じです 
 
2回目はマニュアル通り、量を増やして匙に半分ほど 

♂5はお匙でぺろぺろ 口の周りべちゃべちゃ、お皿もぺろぺろ 手もべちゃべちゃ
♀2はやはり嫌々ですが、指で口につけたり、お匙で少しずつ入れたり…・・
なぜか、毎回女の子は慣れるまでに時間が掛かりますぅ

ほんのちょっとの量ですが、食べ終わるとコテッと
P1090488.jpg
離乳食にはビフィズス菌が入っているので
お腹の調子が良くなって元気なうんちが出てくれるといいな、、、
スポンサーサイト
<< マロンベビー 生後22日 // HOME // マロンベビー 生後20日 >>
キャバリア缶の離乳食・・
ワンちゃんの成長はとっても早いですね。
コロコロしてて・・
ほんとにかわぃぃ!!
毎回、あかちゃんラブちゃんの成長を楽しみにみています。
【2012/02/18 Sat】 URL // あんずかぁちゃん #- [ 編集 ]
あんずかぁちゃんさま
あっという間に大きくなってしまいます
顔もどんどん変っていくような、、、
これからも見守ってあげてくださいね
ありがとうございます
【2012/02/19 Sun】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
きゃわいい~♪
ご無沙汰しておりました。

久しぶりにブログにおじゃましたら・・・きゃわいいe-266
マロンちゃんベイビーが誕生してたんですね。
遅ればせながらおめでとうございます!

あ~家が近くだったら・・・何度思うことやら。
あ~~抱っこしたい!

まろんちゃんもぽぷりさんも子育てたいへんでしょうが、パピーちゃんの成長を楽しみにしています。
【2012/02/19 Sun】 URL // サファママ♪ #g7WJt4tw [ 編集 ]
サファママさん
こちらこそご無沙汰しておりました
はい、マロンちゃん頑張ってくれました
本当にそうですね、いつも応援してくださってありがとうございます
サファママさんもサファくん、サファパパさんと一緒に頑張ってください
トトイ君もマロンちゃんも応援していますよ
【2012/02/19 Sun】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
男の子は、好奇心旺盛なのでしょうか?
我が家のやんちゃエースも三つ子の魂で、
今も好奇心旺盛!!

BWさん、さぞかしたいへんだったんじゃないかと・・・
でも、明るくて気のいい仔なんですよ。

歩く胃袋と言われる食いしん坊ラブでも、好き嫌いをする
幼少期があるんですね。驚き!!
【2012/02/19 Sun】 URL // エース&オトハ ママ #- [ 編集 ]
エース&オトハ・ママさん
男の子って、こうしなさい!って言うと、そうしてくれるところが
哺乳瓶のゴムとか、スプーンとか、新しいものもすんなりと受け入れてくれたかな、
代々そうだったような、、
おんなのこのほうが慎重なのかな?
食べ物の好き嫌いじゃないんですよ、何たって食いしん坊のラブちゃんですから
(言葉足りずでごめんなさいね)
【2012/02/19 Sun】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
